甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2008 Thu
FRで一緒に。
今日は、ERIさんのオムニバスセミナーへ。
「コミュニケーション」がテーマのお話は
ドッグスタイリストさんとして、ワンコとの関係を通しての内容で
ワンコ飼いとしてとてもわかりやすく
お話を聞くことができました。^^

P3200154.jpg


そして、今日でクローズのFR麻布店へ。
メルモちゃん、ティアラちゃん、キキ君と合流ー♪
楽しい思い出がいっぱい詰まったお店で
みんなと一緒にアリガトウ・サヨナラをすることができました。

くりん1歳の時、ファーストFR。。
とても嬉しかったのを覚えています。

IMG_4681.jpg


4歳になっても、そしてこれからも、
ずっと大切に着たい洋服です。

FRを通してステキなお友達と出会えたり、
ブログを始めるようになったり、
写真を撮る機会が増えたことで、
カメラを手にする楽しみを知ったり、、と
くりんとの世界がより楽しいものに広がりました。
お世話になったスタッフの方々にも感謝の気持ちを込めて、

くりんからも、「どうもありがとうございました。。♪」

IMG_5101.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして~♪
KOZUさんv-343はじめまして。

先日麻布でお会いしましたこなつママと申します。
昔、雑誌でくりんちゃんを発見し
恐れ多くもウチの子と似ている~っと
雑誌を購入し、以来、こちらを発見いたしまして
時々拝見させていただいていました。
くりんちゃんへの愛情の深さを感じ
とてもほのぼのとした気分にさせていただいております。
(いつも読み逃げで申し訳ありません。)

先日はウチの連れが大変失礼な事を聞いてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
本人も深く反省しておりますので
どうかどうかお許し下さいませ~

可愛いくりんちゃんとまたどこかでお会いできますように・・・
これからも素敵なブログを楽しみしています。

こなつママ | URL | 2008/03/24/Mon 19:39 [EDIT]
■こなつママ さんへ♪
こなつママ さん、こちらでははじめまして~。

先日はお店でお話させて頂いてありがとうございました。
ブログも見て頂いて嬉しいです。
私もこなつちゃんブログは拝見させていただいてましたよ♪
こなつちゃんはとっても小顔でオメメが大きくて
オンナノコって感じがいっぱいですね♪

カメラがご趣味なのかな、って思ってたら、
こなつパパさん、お詳しそうでしたー。
同じcannon派?みたいで。^^
失礼なこと??なんてなーーんにもですよ~。
あいにくの雨だったのでこなつちゃんと
お写真撮れなくて残念でした☆

またお会いできるのを楽しみにしています♪
その時はカメラ小僧たち(笑)相手に
ワン達にはモデルがんばってもらいましょう~~笑
KOZU | URL | 2008/03/25/Tue 08:59 [EDIT]
■こんにちは♪
KOZUさん、くりんちゃん、こんにちは♪

FR麻布店の最後の日には、
チラッとだけでもお会いできて嬉しかったです♪
雨だったのが本当に残念。。。
くりんちゃんとお写真撮らせて貰いたかったなぁ。

FRが閉店してしまい、
そういう偶然も少なくなってしまうのかな~と思うと、
寂しくてたまりません(T◇T)

でもきっと、
またどこかでお会い出来ることを信じてます☆

↑カメラマンさん達が集合する時は、
ぜひこっそり潜り込ませて下さいね~(笑)
ちゃこ | URL | 2008/03/25/Tue 14:15 [EDIT]
■ちゃこさんへ♪
ちゃこさん、こんばんは♪

お店では帰りがけでバタバタしちゃって
ちゃんとお話できずに残念でした☆
お店最後だっていうのに。。
ホント、お店でばったり♪って楽しみありましたよね~。

私もまたきっとお会いできると思ってます~。
その時はきらありちゃんと一緒にお写真撮らせてね。

あは!こっそりだなんて、すぐに見つけちゃいますから~笑
KOZU | URL | 2008/03/25/Tue 23:57 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
