甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/15
2008 Sat
癒しの♪
今日から「nipapo」の2Fがレッスン場所に♪
すべすべ無垢板、柔らかく差し込む日差し。
ふ~、気持ちいい♪

P3150192.jpg


コマンド指示や、スキルチェックも
いつもより落ち着いた気持ちでとりくめそうな。
やっぱり空間の力って大きい。

メンバーは、
cocoちゃん。

P3150171.jpg


リオンちゃん。

P3150183.jpg


ヴィヴィアンちゃん。

P3150178.jpg


そして、ERIせんせのアシスタント♪Tea*naちゃん。

de49のコピー


レッスン後のクールダウンならぬ、
カメラタイムでよりヒートUP。

ef06.jpg


呼び戻しの練習もかねて、ヨーイドン☆
くりん、嬉しそうに猛ダッシュ!

ec28.jpg


みんなも楽しそう~♪

P3150175.jpg


cocoちゃんにニット試着してもらいました♪


7b7f.jpg


いい感じに光が入って写真を撮っていても楽しくて♪
今度は一眼持ってきてみよかな。
レッスン+α楽しめそうなこれからです♪

そして、1Fのカフェでもちろんお茶タイムの、満足満足♪

P3150201.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
