甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/09
2008 Sun
「犬と私の10の約束」
「犬と私の10の約束」

「犬の10戒」が
写真家、秋元良平さんのモノクロ写真とともに
一枚、一枚ページをめくるごとに
心にしみいってきます。

言葉だけよりも
より素直に
より深く。。

IMG_4811.jpg


その写真展が「Deco's Dog Cafe 田園茶房」で開かれていたので
SONAちゃんと一緒に見に行ってきました。

P3090180.jpg


見入ってしまうワンコ達の表情。

P3090165.jpg


Tea*naちゃんの写真も♪
本にはもう一枚とびきりのTea*naちゃんがいます。^^

P3090177.jpg


「盲導犬クイールの一生」の撮影をされた秋元さんに
ERIさんのご紹介で同席させて頂き、
写真や映画の話の他にも楽しいお話をいっぱい
お聞きすることができました♪

P3090182.jpg


そして!
いつものコンデジが魔法の手にかかると
こんなに素敵な表情の写真に♪
どうもありがとうございました♪(*^^*)

P3090169.jpg


P3090168.jpg


お店を出て
Tea*naちゃん、マリアちゃん、SONAちゃんと一緒に
ぽかぽかベンチでパチリ☆

P3090191.jpg


お店へはSONAちゃんの乗り物慣れの練習に
のんびりバスで移動ー。
行きも帰りもとてもオリコウさんでした♪
また一緒に行こうね。

P3090154.jpg


そして、、
秋元さんに書いて頂きました♪
「くるくる。。」変な名前、、って思われそう☆

IMG_4813.jpg


先代のワンコとは果たせなかった10の約束。
くりんと、きっと。

IMG_4840のコピー



●秋元良平写真事務所→
●「犬と私の10の約束」→
●「盲導犬クイールの一生」→
●Deco's Dog Cafe 田園茶房→
☆写真展は3/31マデです。

Comment

管理人にのみ表示

昨日もとっても楽しいお出かけ♪ご一緒させていただきまして、本当にどうもありがとうございました!!
秋元さんの撮られたくりんちゃん~~☆ いつもにも増してなんと麗しいのでしょう~~!!!
ずっと見とれてしまいました。。
そして、恥ずかしそうに、くるくるくりんちゃんで。。。とおっしゃっていたkozuさんすごくかわいかったです☆

SONAもkozuさんがそばにいてくださったお陰で安心してバスに乗れることが出来ました。どうもありがとうございます。くりんちゃんのように、どんな場所でもおりこうに優雅に居てくれるのが夢です☆
暖かくなってきたので、これから一緒にたくさんお出かけさせていただけるのを楽しみにしています♪

モモママ | URL | 2008/03/10/Mon 18:22 [EDIT]
■ご一緒できてよかった♪
いつもあっという間に過ぎてしまいますね。
素敵な時間♪
楽しいひと時をありがとうございました♪

それにしても Tea*naなんかぼさぼさでおはずかしい。
豚さんのような●さですね(^^;)
ERI | URL | 2008/03/11/Tue 01:51 [EDIT]
■モモママさんへ♪
初バス・初カフェ、楽しかったね♪^^
ぽかぽかのどかなバスに揺られてプチ遠足気分だったよ。
SONAちゃんもこわがる様子もなくて、
とってもオリコウさんでした!すごいなぁ~。
SONAちゃんの写真、パピーちゃんには見えないくらい
おとなびた表情してるね。
これからあたたかくなるから、いっぱいお出かけしましょう♪^0^
KOZU | URL | 2008/03/11/Tue 23:03 [EDIT]
■ERIさんへ♪
ほんと!いつもあっという間でー☆^^
楽しかったネ!
こちらこそどうもありがとうございます~♪
おNEWのカメラの登場にはびっくりしたけど(笑)
サプライズもあってウレシイー!

えー!?Tea*naちゃん、ほわほわしてて可愛いよ♪
いろいろ変身しちゃうけどどれがホントのTea*naちゃん??笑
KOZU | URL | 2008/03/11/Tue 23:10 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
