甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/06
2008 Thu
yellow blossom♪
春待つ頃には黄色い花がいっぱい。で、

IMG_4641.jpg


菜の花畑のようなニットを編んでみたくなりました。
柔らかい色の黄色とベージュ。
Pink Blossomニットの色違い、形違いで。

IMG_4622.jpg


センターのホワイトはwool50%cotton50%の
さらっとした糸で。

IMG_4692.jpg


IMG_4691.jpg


ぽかぽか陽だまりで眠そう。。

IMG_4696.jpg


気持ち良さそう~♪

IMG_4710.jpg


モチーフ編みの本がまた増えちゃいました。
可愛いニットパーツが編めそうです♪

IMG_4666.jpg


IMG_4667.jpg


毛糸をストックしているバスケット、開けるとぴょん☆
UWA!コレコレ☆
なんでも入りたがり。^^;

IMG_4738.jpg


そして、おいてきぼりで、ポツン。。。
みんなくりん用の毛糸だからイイケド、つぶさないでねー。

IMG_4739_20080306152926.jpg


糸の始末をしている時にハサミで切る音が聞こえると
終わって着れると思うようで、
そのたびにシッポ振って嬉しそうに反応するので、
相手をするのがタイヘンタイヘン☆
喜んでくれるのは嬉しいけど、、ね。

Comment

管理人にのみ表示

これ好き~♪
色と形が好みです!!
背中のフリルが好きなのぉ~♪
袖にも付いてて可愛いなぁ。
最近地味地味路線に走ってたけど、
やっぱり可愛い服もいいね~☆
あと、この種類の本また面白そうな本が出てたんだね!
これちょっと興味あるぅ~♪
エマ | URL | 2008/03/08/Sat 21:25 [EDIT]
すごく素敵です☆
春らしい優しいイエローが、良いですね♪
モコモコが、可愛いー♪♪
くりんちゃんの嬉しそうなお顔が、幸せいっぱいに見えます^^
どんどん上達するKOZUさん、尊敬です!
当たり前だけど(笑)、一目一目、全部編んでるんですよね☆
本当に、愛情たっぷり~!
今度、実物見せてくださいね♪
けぃ | URL | 2008/03/09/Sun 08:48 [EDIT]
■エマさんへ♪
ありがとう~♪
写真撮っていて、このカラー、ラムちゃんにも
似合いそうだなって思ってたの!
シックで上品なエマちゃん服も素敵だよ♪
春っぽくなってくると、ちょいふわ~ってのに惹かれちゃうよね。

この本は使えそうかも!
ブレードも載ってるよ。^^
↑の鎖編みしただけのなんちゃってフリルに
つい走っちゃうんだけど。笑
KOZU | URL | 2008/03/09/Sun 23:40 [EDIT]
■けいさんへ♪
コメントありがとう~笑

イエローはほとんど着せたことなかったけど
春気分がUPして見てても楽しいよ♪
え、ええ、一目一目、しょぼしょぼさせながら編んでますーーっ。笑
今度実物見たらよくわかるよ!
乱れた編み目がぁぁーーー笑
KOZU | URL | 2008/03/09/Sun 23:49 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
