甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/05
2008 Wed
はじめての♪
お友達と公園へ散歩♪

P3050157.jpg


SONAちゃんは、はじめてのお散歩♪
ドキドキ公園デビューです。

P3050169.jpg


ママと記念のパチリ♪

P3050180.jpg


しっぽ巻き巻きー☆
いっぱいいっぱいで頑張りました♪

P3050178.jpg


そして、みんなそれぞれにマイペースな散歩風景。^^

P3050189.jpg


逆光に映えてTea*naちゃん、キラキラ。

P3050234.jpg


SONAちゃんは。。
帰り道は抱っこで満足そう~。

P3050237.jpg


これから暖かくなったら
いっぱい一緒にお散歩しようね。

P3050240.jpg


少し冷えたところでホッとコーヒーブレイク♪

Tea*naちゃんとSONAちゃんは優しい顔立ちが似ていて
とっても癒されます。

P3050277.jpg


P3050274.jpg


じゅんちゃんマッサージにくりん、うっとり。
SONAちゃんは気になる様子でお膝キープ。
「ちょっとお借りしますよ。」

P3050293.jpg


嬉しそうなSONAちゃん。
今日はぐっすり眠ってね~。

初めてのお散歩に一緒に行けて
とても嬉しい記念の日になりました♪

P3050295.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■本当に嬉しかったです♪
はじめてのお散歩にご一緒させていただかけてほんんとうに嬉しかったです♪♪SONAもやさしいkozuさん大好きでたくさん甘えさせていただき、どうもありがとうございます!!公園で一生懸命歩いているくりんちゃん♪けな気でかわいくて、もうメロメロでした~~
いつもたくさんお世話になってばかりで心から感謝しております。。
また、いろいろご一緒させていただけるのをとっても楽しみにしておりますので、どうぞよろしくおねがいいたします。
モモママ | URL | 2008/03/06/Thu 09:31 [EDIT]
■モモママさんへ♪
記念すべき!SONAちゃん初めてのお散歩に
一緒に行けて、とても感激ー♪
いっぱい頑張ってるSONAちゃん、可愛いかったね♪^^
くりんは、トコトコペースでしょ。笑
帰り道は早いんだけどねーー。
これからもSONAちゃんの初めてがいっぱい見れるのが
楽しみですっ♪
あたたかいコーヒー、いっぱいオカワリご馳走様~。^0^
今度はまったりゲラゲラ○流話でも~~。笑
KOZU | URL | 2008/03/07/Fri 00:12 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
