甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/01
2008 Sat
お雛まつり♪
春の陽気の中、お雛まつりがはじまりました♪

IMG_4538.jpg


SONAちゃんにとって初節句。
これからの健やかな成長を願って♪

IMG_4507.jpg


男の子も一緒にお祝い。
お雛まつりらしい飾りのコツ君。
くりんにボーロをありがとう♪

IMG_4479.jpg


烏帽子の君は、、チリ君。
「マイ・烏帽子だよ♪」
やっぱりドットが似合います。^^

IMG_4487.jpg


IMG_4493_20080302005611.jpg


IMG_4552.jpg


女の子組は、
春らしいピンクモヘアのお花のモチーフがついたワンピのラムちゃん。

IMG_4531_20080302003835.jpg


IMG_4586.jpg


SONAちゃんの名前の由来「冬ソナ」にちなんで、
じゅんちゃんがお手製の韓国料理を用意してくれました♪

五味子茶(オミジャチャ) でカンパイ♪
このお茶はスタミナのアップ、精神的な安定・強化、血圧・血糖値を正常にする作用、
疲労回復などの効用があるとか。
漢方では昔から肝臓に良い成分とし重宝されているそうです。

ごま油が効いているキムパプは美味しくて何度もおかわり♪

IMG_4473.jpg


ワンコ達用ケーキも作ってくれました♪
苺とほうれん草とお豆腐の3色ヘルシーケーキ。
淡い色合いが春気分でいっぱいです。
くりんもウハウハ~。^^

IMG_4490.jpg


ママ用お雛まつりケーキも、もちろん♪

IMG_4477のコピー


ワンコ達もわらわら賑やかに~♪

IMG_4513.jpg


IMG_4464.jpg


コツ君は最近覚えた「ハーイ」をご披露。
とっても上手にできました♪

IMG_4606のコピー


チリ君とくりんは、お内裏様とお雛様ごっこ。

IMG_4597.jpg


IMG_4599.jpg


パピーのSONAちゃんは遊びつかれてうとうと。。
初めていっぱいのお友達と会ったのに
こわがりすぎることもなく、一緒に遊んだりするところも。
きっとすぐに仲良くなれそうー♪
ひとりっこワンコ達にとって、とても可愛い妹ができました。^^

IMG_4533.jpg


いっぱい食べていっぱいおしゃべりした後は
みんなで雛飾り風に集合ー♪

IMG_4570_20080302001706.jpg


おもてなししてくれたじゅんちゃんと
お友達のおかげでとても楽しいお雛まつりを過ごせました♪♪
「みんな、どうもありがと♪」

IMG_4600.jpg

Comment

管理人にのみ表示

先日は、お仲間に入れてくださって、ありがとうございました♪
とっても楽しい時間でした☆
ワンコたちは、それぞれホント可愛いですね~。
久々に会ったパピーちゃん!
SONAちゃん、可愛かったですぅ~。
これからの成長が、楽しみですね♪
くりんちゃんも相変わらず、麗しく~☆
なんか、お邪魔するたびに、食べて笑ってばっかりで!
くりんちゃんのお洋服、とっても可愛かったです☆
エマ | URL | 2008/03/03/Mon 01:01 [EDIT]
とっても楽しいおひな祭り♪を過ごさせていただき、本当にどうもありがとうございました!!
お友達もわんちゃんたちも優しく接してくださったお陰で、SONAも緊張しないで仲良くさせていただくことができました。
また次回の企画も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくおねがいいたします♪
モモママ | URL | 2008/03/03/Mon 06:43 [EDIT]
■エマさんへ♪
あー!またいっぱい笑いすぎちゃったよ~。
ワンたち楽しそうだったね♪
くりんはひとり引きこもりでこまったもんだわ。笑
パピーちゃん、いいね~。癒されるね~。
ほんと、SONAちゃんの成長が楽しみ♪

ラムちゃん服の布地へのこだわり垣間見たわ!
写真からくる上品さはコレだったのかーって感心しました。^0^
春の新作も楽しみ~♪
ラムちゃん今度お散歩しようね。

KOZU | URL | 2008/03/04/Tue 23:07 [EDIT]
■モモママさんへ♪
とても美味しいお料理どうもありがとう♪
ワンコケーキまでとはお驚きー!
くりんもモモママさんのケーキのファンになったようです。^^

SONAちゃん、はじめましてがいっぱいだったのに
すごくおりこうさんだったね!
ちょっと遊んでたりして♪
これからもっともっと仲良くなれそうで楽しみ~。
モモママさんのお膝の上で安心したように
眠ってたSONAちゃんの寝顔、可愛いかったよ。^^

またゆっくりお茶しようね~♪^0^
KOZU | URL | 2008/03/04/Tue 23:13 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
