甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/24
2008 Sun
ワラワラDAY♪
今日はお友達のお家でワラワラ~♪

外はすごい風・風ーー☆
だけど、ぽかぽか室内はワンコ達も
それぞれフリーにちょこちょこ♪
んーーー癒されます♪

296b.jpg


久しぶりのメルモちゃん♪
元気そうに「こんにちは。」

IMG_4304.jpg


IMG_4292.jpg


ココちゃんすっかり元気になって、楽しそう♪

IMG_4307.jpg


IMG_4359.jpg


ティアラちゃんとバンビ君が出演したTVの鑑賞会にワイワイ♪
画面の中の姿はまたいつもと違った可愛さが新鮮~。

IMG_4298.jpg


3歳になったばかりのバンビ君。

b3ca.jpg


ハイパーにはしゃぎ疲れてのくりんが
後ろにうっすら☆ゼンマイ切れ。。

お家だとそれぞれのワンコの個性が見えてとても面白い!

6ecd.jpg


TV鑑賞会の後はデニム試着タイム。
プッチ君、足長さんなので似合うこと!

IMG_4284.jpg


くりんも試着させてもらってると、、
後ろにいるメルモちゃんが小さくて
「くりんが飼ってるみたい!」って、笑えます。^^

ea04.jpg


ティンカーベルちゃんはちょこちょこ歩く姿が
かわいくて見飽きない♪
でもちゃんと隣に座ってオスワリマテがもうできるのです。
ココちゃん、プーちゃん達に前列を譲ってました。
でも、う、写ってますよ☆^^

IMG_4347.jpg


IMG_4356.jpg


お手製パスタにピザにスィーツに、
ワンコに囲まれてみんなと食べるとさらに美味しいー♪

ワンコの健康についての相談したり
為になる話が聞けたりして、心強いお友達がいて安心です。

とても楽しいワラワラな午後が過ごせました♪♪

IMG_4340_20080226154621.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

日曜日は、ありがとございましたー♪
とっても楽しかったです☆
お土産、すごく美味しくて、いっぱい食べちゃいました^o^
プレゼントも、お気に入りの様子ですー♪
どうもありがとうございました☆

くりんちゃん、またまたお掃除ありがとうー♪笑
プードルチームは、くりんちゃんについて行きます^m^

くりんちゃんビデオ、素敵でしたね!
観賞会、楽しかったけど・・・
見るばかりじゃなくて、撮らなきゃーー笑

ココもバンビ、すっかり元気になりました!
ご心配&いろいろ教えてもらって、ありがとうございました☆
心強かったです^0^
やっぱり、健康第一ですね♪

くりんちゃんの春色ニット、可愛いー!
KOZUさん、ますます上手!!
今度、実物見せてくださいね♪

また遊べるの楽しみにしていまーす☆
けぃ | URL | 2008/02/27/Wed 02:09 [EDIT]
■けぃさんへ♪
こちらこそ~楽しかったぁ♪
パスタまで作ってもらっちゃって、ご馳走さまでした!
バンバン、プレゼントの使い方あってるよ。笑
くりんも同じことしてましたし!

ぷ、プードルちゃん達、どうかくりんをよろしくねぇーー!
動き組系だからビデオ撮らなくちゃ。笑

ココバンちゃん、元気になって本当によかったね!!
けぃさんも通院オツカレサマ☆
みんなが健康で元気なのが一番だね。

ニット。。きっとこれから編む回数が増えそう。^^
けぃさんは紙で~笑

暖かくなりそうだから、今度はワラワラお散歩もいいね♪^0^
KOZU | URL | 2008/03/01/Sat 00:22 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
