甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/16
2008 Sat
レッスン&YOGA
今日はレッスン→DOGYOGAコース。

まずはレッスンで細かくレベルチェック。
暖かい陽射しの差す位置でオスワリマテしたせいか
今日のくりんはじーっと動かない時間が長くてハナマルでした。

今日はPUCCI君がレッスン生で♪

P2160161のコピー


終了後、駒沢公園へ移動してYOGAの前に遅いランチ。
公園の入り口にあるカフェの2Fの窓からは
空と公園の木々が見えて気持ちよくー♪

P2160178.jpg


パスタもぺろり♪

57aa.jpg


レッスンと、カフェまでの散歩で
くりんもひと休みのすやすや~。
しあわせそうな寝顔を見て、まったり♪

P2160182.jpg


DOGYOGAはDLDで、
NANA☆ちゃんと合流です。
初めましてのご挨拶がかわされてました。

P2160193のコピー


怠けていたガチガチの身体がほぐれていきます。

「勇者のポース」は愛犬を守るつもりで。
。。なのに、逆に大丈夫?なんて
心配されてそうなぎこちなポーズ☆^^;
だけどそれにもだんだん慣れてきたのか、
くりんはすっかりリラックスしてました。

75d2.jpg


ふ~と身体が呼吸した後は、木の空気が心地好いお店へ。

P2160194のコピー


2Fのレンタルスペースも落ち着く空間で。

P2160235.jpg


ワンコたちもリラックス顔~。

P2160231.jpg


P2160225.jpg


初めてのレッスン+YOGAもPUCCI君
おりこうさんで頑張りました♪

7dc3.jpg


NANA☆ちゃんも一緒に♪

9d9e.jpg


ブレンダーセレクトの紅茶はすみれの香りで。
丁度お隣にはお店のパティシエさんが。
ワンコスィーツもこれから登場するそうで楽しみです。

P2160245.jpg


居心地のいいお店でとっぷりアフターを楽しみました♪
「寒いからでたくないよー☆」^^

5678のコピー

Comment

管理人にのみ表示

また、キレイに撮って頂いてありがとうございました!
私もカメラが欲しいな、、なんて思いつつ・・
私のブログのくりんちゃん、なかなか良い写真が撮れなくてスミマセンv-212
次回のレッスン、また宜しくお願いします。。
勇者のポーズ、全然身体が硬いようにはお見受けしませんがv-218
ゆん | URL | 2008/02/20/Wed 03:52 [EDIT]
■ゆんさんへ♪
レッスンおつかれさまでした~。
マリアちゃんのプッチ君が気になる様子可愛いかったですネ♪
私もいつも写真はお友達からいただくことが多いのですよ☆
そしてくりんはすぐに動くのでモデル向きではないかもー笑
カフェではお席空けていただいてありがとうございました。
とても居心地いいお店で次のアフターが楽しみです~^^
一番楽そうなポーズで写真撮りました☆
他はぷるぷるですーー☆^^;
KOZU | URL | 2008/02/21/Thu 08:52 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
