甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/14
2008 Thu
はあとな夜♪
出かける前に丁度お散歩帰りのSONAちゃんとバッタリ♪
ママと離れるとまだまだシッポ巻き巻きー☆
ピンクのボンボンニットがぴったり♪^^

P2140154.jpg


P2140160.jpg


「またお茶でもゆっくりしようね♪」

P2140163.jpg


そしてバレンタインディナーのお店へ。

P2140175のコピー


トリミングサロンやドッグランを併設したカフェ

P2140174.jpg


ドッグコンセルジュカウンターでは
フードやしつけなどワンコの日常生活に関して
アドバイスをしていただけます。

P2140219.jpg


P2140190.jpg


今日はフェルトハートブローチ付きの
バレンタイン仕様で♪

P2140200.jpg


真っ赤はストールに包まれて
暖かそうなTea*naちゃんと、

P2140208.jpg


ワンコオリジナルカクテル、っても人用で、カンパイ♪

チワワは
「華やかでさっぱりとした飲みやすいスパークリングのカクテルです。
色もチワワのように可愛らしく。」

プードルちゃんは
「チョコレートとチェリーブランデーを使った甘めのカクテルです。<女性向き>」

、って説明が。
ちょっと交換して飲んでみました。^^

P2140194.jpg


どうぞ、どうもの友チョコ、ありがチョコ♪
アイディアたっぷりの楽しいチョコはコーヒーのお供に合いそう。^^

P2140197.jpg


メインはサフランのリゾット、チリチョコレート添えと
春レタスとドライトマトのリングイーネ マグロのカラスミ風味をシェア♪

P2140210.jpg


ドルチェは有機イチゴに
イタリアンスパークリングワイン、Proseccoのムース。
もったりとした泡が不思議な食感が美味しく。

真っ赤なイチゴの向こうにはカワイイ顔。
バレンタインの夜はゆったりなごみの時間を楽しみました♪

P2140213.jpg


そして家に帰ってくりんからのチョコどうぞ、もね。
ちゃっかりおいしく頂きましたっ♪^^

Comment

管理人にのみ表示

思いがけずバッタリお会いできてとっても嬉しく、お出かけ前なのに
ついついお引止めしてしまって申し訳ありませんでした。。
少しの時間でしたのに、またまた大笑いで盛り上がって、kozuさんとお会いできるとほんとうに楽しいです~♪
すてきなバレンタインディナーを過ごされたんですね☆フェルトのハートブローチ♪とってもかわいいですね!!
くりんちゃんはいつも季節や行事に合わせて、おしゃれにファッションにとりいれていて、とてもおしゃれ上級者なので参考にさせていただきたいことばかりです☆
また、ゆっくりモモカフェよろしくおねがいします♪
モモママ | URL | 2008/02/15/Fri 22:50 [EDIT]
■モモママ さんへ♪
ばったり!嬉しかったよ~♪
ひょこっとSONAちゃんが出てきてびっくり☆^^
一緒だとお出かけも楽しいよね。
ピンクのボンボンニット可愛かった~♪
ぷるぷる姿、くりんと似ていて小さい頃を思い出しちゃった。

そしてモモママさんのオリジナル!すばらしくって大笑いだよ♪^0^
またモモカフェでゆっくりおしゃべりしようね♪
KOZU | URL | 2008/02/18/Mon 21:55 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
