甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/09
2008 Sat
SONAちゃんと♪
今日はゆっくりSONAちゃんとカフェタイム♪

IMG_4213_20080211001712.jpg


お誕生日は11/5で、雪の日の2/6にお迎えされました。
ももちゃん話の中で、実はオーストラリアから
来たオージーガールだったももちゃん!
なんて、楽しいじゅんちゃんの話と
笑顔いっぱいのももちゃん写真が見守る中で
SONAちゃんも幸せな時間がこれから
いっぱい待っていそうデス♪

IMG_4227.jpg


ワンコ見知り同士、
これからゆっくり仲良くなるところを
楽しみにしましょうー♪^^

IMG_4202.jpg


IMG_4205.jpg


可愛い妹SONAちゃん♪

IMG_4220.jpg


くりんは優しいお姉さんになれるかなぁ。^^
小さくて使えてなかったシェルベッド。
SONAちゃんが気に入ってくれたみたいで、
この夜はちゃんと中でおやすみできたようでした♪

またカフェしようね♪

IMG_4222.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■どうもありがとうございました♪
kozuさんとくりんちゃんとの楽しいカフェタイム♪ほんとうに久しぶりに幸せ一杯でした!!
SONAの”はじめて”のカフェタイムを一緒過ごしていただけてとっても嬉しいです!
これからいろんな”はじめて”を大好きなkozuさんとくりんちゃんと過ごさせていただけたら。。と楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。
SONAはいただいたシャエルベッドがとってもお気に入りでぬくぬく温かそうにベッツドの中でおねんねばかりしています。。
本当にどうもありがとうございます!!
モモママ | URL | 2008/02/11/Mon 06:32 [EDIT]
■モモママさんへ♪
久しぶりのカフェタイム♪とっても楽しかったねー!
ももちゃんストーリーにはホントびっくりするやらで。^^
いつもモモママさんには笑わせてもらってまーす♪
SONAちゃんはすぐにママの膝に抱っこしたがるのが
可愛いかったぁ♪
まだお迎え3日目だものね。
これからのSONAちゃんはじめての日記にくりんも
傍にいれたら嬉しいな♪

シェルベッド、気に入ってもらってよかった♪
またのカフェタイム楽しみにしてま~す。^0^
KOZU | URL | 2008/02/11/Mon 23:56 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
