甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/07
2008 Thu
嬉しいこと♪
今日はとっても嬉しいことがありました♪
じゅんちゃんのところにお迎えされた
可愛いパピーちゃんとご対面♪
ももちゃんの血を受け継いだ「SONA」ちゃん。
優しい顔立ちで、お耳のピンクがももちゃんそっくりです。

IMG_4040のコピー


今度はくりんがお姉ちゃん。
可愛い妹ができて嬉しはずかしそうで。
これからいっぱい遊ぼうね!
久しぶりのじゅんちゃん笑顔に会えたことが
本当に嬉しいことでした♪

IMG_4042.jpg


そして、NANA☆ちゃんのお誕生会へ♪

IMG_4052.jpg


しゅわわーとカンパイ!のメンバーは、

IMG_4072.jpg


カットしてますます可愛いTea*naちゃんと、

IMG_4064.jpg


はじめましてのくりんちゃん。
同じ名前の7歳になるオメメぱっちりの女の子です。
「先輩くりんちゃん、どうぞよろしくね♪」

IMG_4108.jpg


後輩くりんは。。
NANA☆パパさんに抱っこされて、うとうと☆^^;

IMG_4105.jpg


NANA☆ちゃんケーキはスマイルがそっくり♪
ハッピーバースディーの歌声と共に

IMG_4139.jpg


でましたよ!ビッグなスマイル♪
16才になるNANA☆ちゃんは元気で好奇心いっぱい。
これからもその笑顔で周りを幸せ気分にさせてね♪

IMG_4127.jpg


もちろんママたちもスィーツ~♪

IMG_4110.jpg


みんなから色々プレゼント。
ボーン型のクレヨンはカラフルで楽しそう。

IMG_4154.jpg


編み編みマフラーは気に入ってくれたかなぁ。

IMG_4158.jpg


賑やかに楽しく時間はあっという間に過ぎて、
やっぱり閉店まで。^^
恒例の集合写真でパチリ。
NANA☆ちゃんもお疲れさまでした♪

IMG_4173.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ナナちゃん、素敵なお誕生日会でしたね☆
参加できなくて、残念でした・・・・(>_<)
なので、こちらをお借りして、カキカキ~
「ナナちゃん、お誕生日おめでとう☆
16歳もナナちゃんにとって、素敵な年になりますように!
いつまでも、いつまでも、元気でね♪」

撮影も、お疲れさまでしたー♪
愛情たっぷりなニット、とっても素敵でした!
くりんちゃんは、幸せですね^^

そして、ソナちゃん!!
お写真でしか拝見したことがないけれど、そっくり~☆な気がします!
素敵な出会い、嬉しいですね♪
きっと、ももちゃんも喜んでくれてますね^^
けぃ | URL | 2008/02/08/Fri 18:28 [EDIT]
こんばんわ^^
昨夜はとっても楽しかったです♪♪
憧れのくりんちゃんにお会いできて、胸がいっぱいでした☆
(抱っこもできて、感激でした><*)

それにしてもくりんちゃん、おりこうさんでとってもかわいかったです(>ω<*)
それに比べうちのくりんは・・・
「ワンワン!!!!」
・・・・(;_;)
すみませんでしたm(__)m

みなさんへのプレゼントも気に入って頂けたようで、とても良い思い出になりました☆★
ありがとうございました^^

またお会いできる日を、楽しみにしております。
くりんママ | URL | 2008/02/08/Fri 20:51 [EDIT]
■ありがとうございますっ♪
KOZUさん、くりんちゃん、2年連続でお祝いして頂き、
ありがとうございます\(^o^)/。
来年も元気でお祝いできるように、健康面など気をつけて
あげなきゃと改めて思います。

ナナへのマフラー、とても気に入りました。
マフラーがステキすぎて、合わせる服を迷います(笑)。
これを機に、KOZUさんを見習ってセンスを磨かなくては!

SONAちゃん、癒されるカワイ子ちゃんですね。
ももちゃんが見守ってくれているから、
SONAちゃんも心強いですね!

私もこの場をお借りして…。
けぃさん!ナナにお祝いのお言葉をありがとうございます☆
ご一緒したかったですが、お忙しそうで、残念でしたー。
でも近々お会いできそう…かな?!
楽しみにしておりますぅ~^^。
ななママ | URL | 2008/02/09/Sat 01:36 [EDIT]
■けぃさんへ♪
16歳のお誕生日!すごいよね♪
ナナちゃんはとても元気な笑顔だったよ。^^

長時間の撮影もオツカレサマでした!
ココちゃんの頑張りがとってもけなげで
今まで以上にかわいく思えちゃった。
けぃさんの姿を見てココちゃんも幸せね、って思ったよ。^^

SONAちゃん♪そーなの!面影が。。
そしてくりんとも横顔なんて似てるでしょ♪
ほんと、ももちゃんもきっと喜んでくれていそう。(*'-'*)
KOZU | URL | 2008/02/10/Sun 23:12 [EDIT]
■くりんママさんへ♪
先日は楽しいひとときをどうもありがとうございました♪

まさか同じ名前のチワワちゃんと
ご対面できるとは思いませんでした。^^
くりんの食いしん坊加減とオテンバ度がバレちゃいましたね~笑
くりんちゃんは抱っこの時、とってもおりこうさんでしたよ♪(#^.^#)

写真撮る時、名前を呼んでいただけたので
ついつい甘えてお願いしちゃいました。
2チーともしっかり見てましたよね。笑

プレゼントもご用意下さり、どうもありがとうございました♪
大切に使わさせて頂きますね。

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています♪(*^-'*)
KOZU | URL | 2008/02/10/Sun 23:20 [EDIT]
■ななママさんへ♪
今年もナナちゃんのお誕生日をお祝いさせて
頂く事ができて嬉しかったです♪
ケーキを前にしたナナちゃんスマイルを見て
幸せいっぱいな気持ちになりました~。
ななパパさんママさんのナナちゃんへの愛情がたっぷり
感じられたステキなお誕生会でした。^^

マフラー気に入っていただけてよかった~。
ワンちゃんのは初めて編んだのでちょっとドキドキしてたの。^^;

SONAちゃんはももちゃんに似て、優しそうなワンちゃんです。
モモママさんのお家にお迎えされて幸せですよね♪
くりんにも妹ができて嬉しいです、私が。笑

またけぃさんともご一緒できそうで楽しみですねっ。^0^
アフターも楽しみです~♪
KOZU | URL | 2008/02/10/Sun 23:33 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
