甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/06
2008 Wed
オーガニックな♪
今日はオーガニック素材の洋服「Mutter」さんのカタログ撮影へ。
オーガニックの優しい感じが伝わるような
ふぉわっと暖かい空気の中で
ワン子達もリラックスできたよう。

これもドッグスタイリストさんがいてこそ♪
つの☆じゅんさんのカメラ前でくりんも嬉しそうでした。

オツカレサマの後、みんなで写真を。

P2060196.jpg


本番の集合写真で一番に陣とったクッション席はココ☆
「壁際が落ち着くの。」

P2060180.jpg


長時間の撮影もお友達と一緒だったので
楽しく過ごすことができました♪

aa4fのコピー


cocoちゃんもいつも以上に頑張ったね♪
そんな姿をみていると、とても可愛く思えます。

9015のコピー


終了してみんなでプチ打ち上げ。
お昼抜きだったのでがっつり食べました~。
Tea*naちゃんも現場を盛り上げてくれたので一杯いかがですか?なんて。^^


この冬2度目の雪の日も楽しい一日になりました♪
皆様どうもありがとうございました。

P2060214.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■どうぞよろしくおねがいいたします♪
また、大好きなkozuさんとくりんちゃんと、たくさん楽しい思い出を作っていかせて頂きたいと思っておりますので、SONA共々どうぞよろしくお願いします♪
辛い時いつもそばで支えてくださって心から感謝しております。
モモママ | URL | 2008/02/08/Fri 16:05 [EDIT]
■モモママ さんへ♪
SONAちゃん、かわいかったー♪
SONAちゃんの成長を一緒に見ていけるのが
とても嬉しいよ♪
くりんも少しはお姉さんらしくなるかなぁ。^^

これからまた楽しいことでいっぱいにしようねっ!(*^-'*)
とってもワクワク楽しみで~す♪♪
KOZU | URL | 2008/02/10/Sun 23:04 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
