甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/31
2008 Thu
FRのチリ君♪
Fifi&Romeoクローズの案内がきてから寂しい気持ちでいっぱい。
スタッフの方から聞いていた今日のチリ君オツカレサマ。
お店には行くことができなかったので、
ちょっとアルバムで振り返ってみました。。

04年2月、くりん4ヶ月の頃自由が丘の街角で
バッタリぶつかりそうになったのがチリ君でした。

「はじめまして♪」

DSCF2341.jpg


DSCF2342.jpg


FRのモデルさんをしているんですよ、てことで
またどこかで会えるかな、なんて
なんの気なしに撮った写真が懐かしくて。
くりん、すごくチビッコです☆

DSCF2344.jpg


それから1年後の05年3月、麻布店OPENの時に、こんにちは♪
とてもいい天気でまぶしい顔いっぱい。

IMG_6054.jpg


IMG_6070.jpg


その後時々お店の前でちょっとパチリさせて頂いたり。

IMG_7570.jpg


05年8月には自由が丘店OPENの時。
天蓋にドットベッドでくつろいで♪

IMG_9373.jpg


いつも優しくておとなしいチリ君。

IMG_9386.jpg


そして07年10月YANA帰国の時も。

1PA280510_20080201001332.jpg


夢いっぱいのFRモデルさんとして
いっぱい楽しませてくれて
いっぱいしあわせな気持ちにさせてくれて
チリ君どうもありがとう♪♪

PA280495.jpg

Comment

管理人にのみ表示

いやーん、くりんちゃんもチリくんも、可愛すぎですv-238
いっぱいチリくんと思い出があったのですねー☆
素敵な記念ですね^^

フィフィロメがなくなっちゃうのは、本当に悲しいですよね・・・(>_<)
でも、いっぱい楽しませてもらいましたよねー♪
くりんちゃんとのファッションショーや、お買物報告(笑)も、とっても良い思い出です☆
永遠にフィフィロメさん大好きだし、チリ君はアイドルですよね♪
これからも、フィフィロメ着て集まりましょうね^o^
けぃ | URL | 2008/02/02/Sat 01:55 [EDIT]
■けぃ さんへ♪
くりん、すごいちびちびだよね☆あたりまえだけど。笑
やっぱり写真はいいね~。
思い出も見返せるから♪
最近サボり気味なので反省ーー☆

ほんと、かなしいーー。(8_8)
ファッションショーも撮影会もあんなこともこんなこともー笑
とっても楽しい思い出♪
ココティアバンビちゃんと会えたのもフィフィのおかげです♪
また勢ぞろいして写真撮ろうね~♪ (*^o^*)
KOZU | URL | 2008/02/05/Tue 00:14 [EDIT]
なるほどです。ヤフーからきました。足跡させて頂きました。
| URL | 2008/11/06/Thu 16:03 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
