甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/26
2008 Sat
ラストレッスン☆
いつもいつも楽しいポンポリースのレッスン。
お店のCLOSEにより、いよいよ今日で最後になりました☆

ポンポには2歳の頃半年位通った時に、
「ヒール」「振り向きポーズでマテ」などを
とてもわかりやすく教えていただいたのが
今とても役にたっています。

c5d5.jpg


しばらくあいて、ココティアバンビちゃんと一緒に
グループレッスンに通うようになってからも
盛りだくさんで教えていただきました。
今日も総集編であれもこれもしたくって。

くりんは大好きなアジリティーで
輪くぐり→トンネルコースをひとりでくるくる=☆

P1260156.jpg


バンビ君は得意な「ごろ~ん」を披露してると
ティアラちゃんも一緒にごほうび~♪
仲良し姉弟ちゃん達のレッスン姿を見るのも毎回楽しみでした。^^

P1260180.jpg


ココちゃんはウォーキングもカゴ運びもたくさんマスター♪
プッチ君も初めてのフセがすぐにできました。
アジリティーも得意そう♪

52f2のコピー


そして初めましてのティンカーベルちゃんは元気っ子♪
いっぱいおしゃべりして盛り上げてくれました。^^
可愛い成長がとても楽しみ~。

2dc8.jpg


今日はTea*naちゃんも加わってますます賑やかに♪

9d30.jpg


先生に教えていただいたワンコとダンスを
Tea*naちゃん練習中、ココちゃんも参加希望で
ごほうび期待むんむん♪

P1260190.jpg


「は~い」の練習は。。

eaf1.jpg


離れてすると「ちょっとちょっと」てな感じ。
隣ではココちゃんがじーーっとオヤツ見!?
真剣なんだけどなんとなく並ぶといつも可笑しい2チーです。^^

P1260172.jpg


Tea*naちゃんも「は~い」で一緒にペロリン♪

P1260176.jpg


まだまだ居たいけどいよいよラストの集合写真♪
みなさん、いっぱい頑張りました!
そして楽しみましたー!

575f.jpg


ワンコの性格にあった教え方で
みんな最初できなかったこともどんどんクリアできました。
盛り上げて楽しく覚えれるので
みんなレッスン場所に入ると我先にで♪
そんな姿を見れるのも楽しみでした。

レッスンを通して気づかなかったくりんの性格に気づいたり、
プラスなことがいっぱい♪

またきっと先生のレッスンを
みんなと一緒に受けれますように♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

先日も、どうもありがとうございましたー♪
最後もとっても楽しかったですね☆
レッスンが終わってしまうのは・・・とっても残念です(>_<)
でも、くりんちゃんと一緒にレッスン頑張ったことは、とても良い思い出です☆
ずっと一緒に練習してると、みんなの性格がわかって、とても面白いですよね^^
くりんちゃんと仲良くなれて、本当に嬉しいです☆
KOZUさんとくりんちゃんの練習風景を見るのも、毎回楽しみでした♪
ぽんぽのおかげで、ココティアバンビ、たくさん成長しました☆
紹介してもらって、本当に感謝ですー!
どうもありがとうございました^o^ノ
また、どこかで先生のレッスン受けたいですね♪
けぃ | URL | 2008/01/29/Tue 00:34 [EDIT]
■可愛いすぎです(≧▽≦)!
いつになく、ニタニタしながら拝見しちゃいました(笑)。
「ちょっとちょっと」のくりんちゃん。Tea*naちゃんとペロリンタッチ。最高に可愛いです(≧▽≦)!
ティンカーベルちゃんもいらしていたのですね^^。
楽しいレッスン風景が見れなくなるのは残念ですが、
きっとまた何処かで…♪期待しております~\(^o^)/。
ななママ | URL | 2008/01/30/Wed 02:03 [EDIT]
■けぃさんへ♪
この日のレッスンも楽しかったぁー♪
プッチ君の初フセもバンビ君のごろ~んも
できるようになったところを目の前で見ると感動するね。^^
ココティアバンビちゃんと一緒にレッスンしたことは
くりんにとっても楽しかったと思うの。^0^
それが本当に嬉しい~。
こちらこそ感謝ですーー♪
みんないっぱい成長したしね!
楽しいことばっかりのレッスンでした。

またきっと一緒に先生のレッスンで楽しみたいね♪(*^-'*)
それまでは、じ、自主レン。。するかなぁ~笑

KOZU | URL | 2008/01/30/Wed 23:10 [EDIT]
■ななママさんへ♪
ふふっ♪笑えるでしょうー☆
ちょっとちょっとはちょっと危ないワンコみたいなの。笑
今度お披露目しますね♪余興で。
ダブルぺろりんもオヤツにつられてるのがバレバレで。^^;
こんな感じで楽しいレッスンが終わるのは
寂しいかぎりです。
ティンカーベルちゃん、ちっちゃくて可愛かったですよ♪
これからが楽しみです。

ななちゃんの女優魂も期待してますよー♪^0^
KOZU | URL | 2008/01/30/Wed 23:18 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
