甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/23
2008 Wed
ハッピーアワー♪
朝起きたら雪。。。の中、取材で船橋へ。
久しぶりの満員電車、ワンコと乗るのは大変=☆
「い、犬入ってますー☆」ってもう少しで言いそうに。
くりんは知らずに熟睡してたようで。^^;

スタジオの中はあったか。
撮影したり、くるくる動いたり、とても元気にノリノリ☆
思いがけず新しい遊びも発見して楽しそう♪

P1230161.jpg


ERIさんにはいつもくりんを上手にノセて頂きます♪
進行もとてもスムーズに。
ステキなスタッフの方々と一緒に
笑顔いっぱいの撮影ができました。
どうもありがとうございました♪

P1230167.jpg


お疲れサマの時間は移動してゆっくりと。
ヒーター横は暖かくて、
色んなbeerで潤しなさいとばかりに。

P1230180.jpg


プチ未来計画話がおつまみで。
話しているだけでもうワクワク♪
お久しぶりのアワタイムはやっぱりよいものデスありますネ。^^

P1230177.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
