甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/19
2008 Sat
レッスンはじめ。
今年初めてのERIさんレッスンへ♪
ウォーミングアップのウォーキングでは
シッポも上がっていつも楽しそう。

より細かくなったレベルチェックの中に、
高いところでもオスワリ・フセが15秒はできるように、ってことで。
オヤツにしか目がないので高いところとは思ってないみたい。

IMG_3893のコピー


飼い主以外の人の指示でもできるように、
リオンちゃんと一緒にオスワリマテの練習。
とても上手にできました♪
くりんも頑張ったみたいだけど
ごほうびが遅れると催促してたようです☆^^;

IMG_3895.jpg


ヴィヴィアンちゃんも姉妹で仲良く集合写真~。

IMG_3899.jpg


IMG_3905.jpg


クッキー君はおすわり頑張った後ママの抱っこでネムネム。
Tea*naちゃんはショートなカットで
とっても可愛くイメチェン♪

IMG_3915_20080120175415.jpg


パピーちゃんみたいです。
くりんよりすこおしお姉さんなんだけど。^^

IMG_3912.jpg


合流してFRへ寄った後、遅い昼食へ。

IMG_3919.jpg


ヒーターのそばでぬくぬくにして。
光が反射して目に☆がいっぱいーーキラ☆

IMG_3922.jpg


寒い今日はあったかかけそばにしました♪
くりんはすっかり甘えて眠そうにとろ~ん☆
来月もレッスン楽しみだね。

IMG_3931.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして~
初めてコメントさせていただきますv-238
犬と暮らしながら一眼レフ勉強中のヨウコと申します!
いつもkozuさんのブログを参考にさせていただいています。
ポストカードのような写真にいつもタメイキです。。
もし良ろしかったら、カメラの種類とレンズを教えていただけますか?
よろしくお願いしますっ
カメラ勉強中のワン飼いデス♪ | URL | 2008/01/21/Mon 11:39 [EDIT]
■キレイに撮って頂いて。
お写真、きれいに撮って頂いてブログにも載せて頂いて
ありがとうございました♪
でもうちのヴィヴィアンとマリアはアリクイと猿のようで我が子ながら
おもしろい^_^;
そして、くりんちゃんのおりこうさんぶりにはいつもびっくりですv-238

そうなのです・・ポストカードのよう。。
kozuさんの腕とセンスですよね♪
私もカメラ見せてもらいましたがレンズもチェックすれば良かった(^_-)
次回のレッスンも楽しみにしています♪
ゆん | URL | 2008/01/21/Mon 12:22 [EDIT]
こんばんは~☆
プードルちゃん、Tea*naちゃんだったのぉーっ?!
一度見て、ぜんぜん気づかなかったよ。
今またお邪魔して見てて、あら♪イメチェンしたのね☆と
気づきました~。
可愛いね~♪
すごく似合ってる♪♪
もちろん、みんな可愛いで~す(*^_^*)
お勉強お疲れ様でした~。
エマ | URL | 2008/01/23/Wed 23:10 [EDIT]
■ヨウコさんへ♪
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます♪
ブログも見ていただいてとても嬉しいです。
この写真を撮ったカメラはCANON-5Dで
レンズはZOOM LENS EF 24-105㎜です。
重いのでなかなか普段は持ち歩けませんが
一眼は撮っていて楽しいです♪
KOZU | URL | 2008/01/23/Wed 23:48 [EDIT]
■ゆんさんへ♪
先日はレッスンお疲れ様でした~。
その後DOG YOGAにもいかれたのですね。
すごいっ!
ヴィヴィアンちゃんとマリアちゃんお揃いで可愛かったです♪
エチュードも初めてとは思えないほど頑張ってましたね。
次回のレッスンでもお会いできるのを
楽しみにしていますね~。^^
KOZU | URL | 2008/01/23/Wed 23:53 [EDIT]
■エマ さんへ♪
でしょでしょぉー!
私もERIさんのブログで見てたとき
他のわんちゃんだと思ってたの☆^^;
あのソフトモヒのTea*naちゃんとは別ワンコみたいで。
またまたと~っても可愛いかったよ♪
プードルちゃんてカットでこんなに変わるんだね!
くりんのつるつるオデコが一瞬物足りなく思えたわー☆笑
KOZU | URL | 2008/01/24/Thu 00:12 [EDIT]
先日はレッスンも撮影もお疲れ様でございました(^^)
くりんちゃんのモデルっぷりにはいつも感心させられます。

そしてきれいなお写真にも♪
Tea*naのこと可愛く撮ってくださってありがとうございます。
プードルっていろいろチェンジできるのも楽しみのひとつですよね(^^)/

ではでは
くりん&KOZUさんのこれからの活躍楽しみにしています♪

ERI | URL | 2008/01/24/Thu 22:43 [EDIT]
■ERIさんへ♪
先日はレッスンに撮影にどうもありがとうございました♪
いつも上手にくりんの気持ちを盛り上げていただいてるので
くりんも楽しそうです。^^
Tea*naちゃんカットは新鮮でした~♪
いろんな表情がみれて楽しいですね。
Tea*naちゃんも気に入ってるような顔が可愛いです。

レッスンにヨガにこれからもよろしくお願いします♪
KOZU | URL | 2008/01/30/Wed 22:59 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
