甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/16
2008 Wed
マジックな。
なにやらまあるいボールが来た。

IMG_3832.jpg


空気洗浄機のマジックボール
ソリューションと呼ぶ専用液がミストになり、
空気中の雑菌や花粉、においをキャッチ。
選べる香りは19種類。
まずはブルガリアローズ・ユーカリ・桜を。
ふわ~んといい香りが部屋中に優しく広がります。

まさしく洗浄してるって感じで水がゆらゆらスイングして。
空気清浄機にプラスして使うとより効果的かも。

IMG_3834.jpg


LEDで光ったりもします。
グリーンやブルーにも。

IMG_3836.jpg


ワンコにも優しい香りで気持ちいい~。

IMG_3813.jpg


このところ、まあいいかな、って写真を撮ることが減ってきて。
でも今日この時の表情や顔つきは後ではもう見れない今だけのもの。
アルバムがわりになるべく撮っておこうと思いなおしました。

撮りだすと表情もくるくる動いて楽しそうなので
やっぱり出来る限りカメラ小僧することにしようー♪

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
