甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/10
2008 Thu
今日のくりん
仕事で大阪へ行った夜。
ルミナリエのようなイルミネーションがキラキラ♪

P1080154.jpg


新年会が終わり、ホテルでくつろいでると
「今日のくりん」がメールにて。
早く帰ってきて顔に見えたりして☆

P1090162.jpg

名称未設定 3


今年もお互いスキルアップ頑張りましょ、と
お仕事先の方から美味しいお土産を♪
励みになります、とても。^^

IMG_3751.jpg


なんて言いながらニットも気になり。。
このメリハリがいいのだと言い聞かせ☆^^;
次はどんな形に編もうかな。
考えるのもわくわく♪

IMG_3755.jpg


暖かいのをひとつヨロシク☆

IMG_3760.jpg


今日は、ぽかぽか陽だまりで
一日ぼーっと、くつろぎくりんになりそうです。

IMG_3776.jpg

Comment

管理人にのみ表示

こちらでもあらためて(笑)今年もよろしくネv-238
陽だまりのくりんちゃん、とっても可愛い(^^*
お仕事にニットに、今年もKOZUさんにとって素敵な1年になりますように。。
(次の作品も楽しみ♪)
そして、くりんちゃんも、ユキも、みんな健康でありますように、だね。(*^-^*)
shima | URL | 2008/01/16/Wed 16:10 [EDIT]
■shimaさんへ♪
あらためまして~笑
今年もいっぱいよろしくですっe-266
ユキちゃん&shimaさんのほんわかブログ
今年も楽しみにしてるね。
グルメ編も~笑
ほんと、み~んな健康な一年でありますように、だねv-290
KOZU | URL | 2008/01/18/Fri 08:47 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
