甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/23
2006 Mon
カメラ雑誌♪

先日最新号が発売になった「カメラ日和」は
最近の雑誌の中でお気に入り♪
WINTER号の表紙の男の子がかわいくて
手に取ったのがはじまり。
で、バックナンバーをすぐ取り寄せました☆
P1230037.jpg

ゆる~い感じの写真が多くて、
ロゴとか配置とかがとてもスキです。
何かの雑誌に似てるなーと思ってたら
住宅雑誌の「LiVES]で、その増刊号でした☆
次から隔月になるので楽しみがまた増えそう♪
P1230038.jpg

渋谷パルコの下にある本屋さんは
この手の雑誌が多く、「Loveカメラ」はそこで見つけました。
物撮りのレイアウトとか構図の撮り方とかを
きばらずに教えてくれます。
ほとんどカメラのことに疎い私でも
楽しんで撮ってみよ~♪って気になる、
シロートにやさしい雑誌です♪

「わたしにも、やさしく撮ってね・・。」←くりんのお願い。(^ー^*)
P1230068.jpg

↓くりんバージョンはこんな感じかな♪

P1200002.jpg



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
