甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/05
2008 Sat
新年あけてます♪
あけましておめでとうございます。
なんて、のんびりしてたらもう5日になってしまいました☆^^;

今年もどうぞ、

IMG_3706.jpg


帰省先では甥っ子達が賑やかに楽しく、
上げ膳据え膳の年越しをさせて頂きました♪
初詣やちょこちょこ出掛けていると
お休みもあと1日☆

あれもこれもしようと思っていたけれど
なかなか手が付けれず☆
でも何も考えずにのんびり過ごせたことが一番かも♪

くりんともずっと一緒だったので甘えグセがついたのか
トリミングでは大騒ぎ☆
アロママッサージではラベンダーにしてもらいました。

IMG_3717.jpg


休み中のニッティングは、
ついつい買ってしまったけど使わないで残りそうな
毛糸の寄せ集めで編んだブランケット。
TV見ながら太いかぎ針でざくざく編めるので
頭の止まったお正月休みにはもってこい♪

IMG_3746.jpg


ひざ掛けしても敷いても使えて、
ニット服にも合うのでまたいくつか増えそうデス。
きっとその時はまた毛糸がたまったのだと。。^^

IMG_3726.jpg


そして今年のカレンダー。
写真がかわいい♪

デスク前にヴォーグ誌のカメラマンでもあった Robert Doisneauのhappinessを。
sweetpeaは子供の豊かな表情がいっぱい。

IMG_3731.jpg


12月はもみの木を嬉しそうに運んでいく写真。
ふっと笑顔になれる写真のカレンダーは
楽しいことが待っている気にさせてくれます。

今年もくりんと楽しい時間がいっぱい過ごせるといいな。


IMG_3740.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
昨日はバッタリお会いできて嬉しかったです~
くりんちゃんも相変わらずとっても可愛かったです。
今年は是非、ランチでもご一緒させてください。
よーこ | URL | 2008/01/06/Sun 02:06 [EDIT]
■あけまして^^♪
おめでとうございます♪
ひゃぁ!またまたブランケットすてきーーー^^
ほっんと、KOZUさんてすごい!
くりんちゃん、愛情たっぷりニット着れて、
幸せですね~☆
~今年もステキな1年でありますように^^♪~
バブママ♪ | URL | 2008/01/06/Sun 23:01 [EDIT]
のんびりなお正月も終わってしまいましたね~。
私は、2日前から風邪でダウンです。。。
もう、編み編み完璧だね☆
だって、こんなステキなのさくさくって編めちゃうんでしょ?!
私のリネンバードで買ってしまった毛糸はどうなるんだろう。。。。
今年は、一緒にお教室にいこうかしらっ♪
今年も、さくっとお茶☆など、お付き合いお願いいたしますぅ~。
エマ | URL | 2008/01/07/Mon 15:59 [EDIT]
■よーこさんへ♪
こんばんは~。
お久しぶりでお会いできて嬉しかったです♪
ナーラちゃんスリムでふわさらで女の子~って感じいっぱい!
くりんは散歩不足のせいかふっくら気味です。^^:
今度ゆっくりランチしましょうね~。^0^
KOZU | URL | 2008/01/08/Tue 00:16 [EDIT]
■バブママ♪ さんへ♪
おけましておめでとうございます♪^^
このブランケットは本当に適当に編んだので
実物みると「・・・」って感じでーす。笑
しわにならなくって私向きであります。^^;
バブママ♪ さん、バブちゃんにとっても
幸せいっぱいの年でありますように!(*^-'*)
KOZU | URL | 2008/01/08/Tue 00:21 [EDIT]
■エマさんへ♪
おけましておめでとうーです♪^0^
ブログで見たよー、風邪だいじょうぶ?
編み編みね~編んではすぐ忘れちゃうから大変☆^^;
ブランケットは長編みばっかりなんだよ。
そしてちゃんとした長方形でもありませーーん。笑
エマちゃんの緻密な刺繍のほうがすごいよ!
私もリネン布どう~しよ~~。^^;
さっくりお茶また突然お誘いしちゃいまーす。
でも本当はゆっくりお店めぐりもしたいの~。
KOZU | URL | 2008/01/08/Tue 00:28 [EDIT]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もくりんちゃんの活躍楽しみにしています。
最後のショットでくりんちゃんも背中の毛の色少し濃いんですね?
真っ白かと思っていました。ほっぷも年々濃くなったような気がします。いつかツーショット撮って見たいです。
ほっぷ | URL | 2008/01/10/Thu 13:10 [EDIT]
■ほっぷ ママさんへ♪
こんばんは~。
お返事遅くなってごめんなさい☆
こちらこそ今年もホップ君のブログ拝見するのが楽しみです♪
くりん、顔まわりは白っぽいのですが、
背中はけっこう茶色いのです。
やっぱりだんだん濃くなってきた感じかも~。
またホップ君との2ショット楽しみにしていますね。^^
KOZU | URL | 2008/01/14/Mon 20:51 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
