甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/23
2007 Sun
アジリティー♪
今日のレッスンはアジリティーにもチャレンジ♪

e169.jpg


走ったりジャンプが好きなくりんは嬉しそうー☆

df91.jpg


輪くぐりもー!

PC230266.jpg


バーもーじゃーーんぷっ!
みんなオヤツ目線ペロリンで。^^;

PC230227.jpg


高いところも全く平気。
わかってないのかも☆

PC230234.jpg



すべりどめを敷いた台をのぼって一緒に
サイドについてウォーキング♪

ecb3.jpg


プッチ君は初めてとは思えないほどすいすいー☆

PC230191.jpg


「すごいね♪」
めずらしくくりんがごあいさつ。

PC230195.jpg


どうやらスポーツ系ワンコ好き?^^
プッチ君とはいいアジ友になれそうです♪

PC230200.jpg


ティアラちゃんのレッスンと一緒にくりんは
逆に「マテ」練習も☆
フード大好きなのでアジリティより大苦手。^^;
でもけいさんに技を教えてもらって^^
なんだかいけそうです♪

a125.jpg


ココティアバンビちゃんは初アジリティにどきどき。
だんだんのってきて楽しそうにクリアです♪

最初できなくてもひとつひとつハードルを
越えていく姿を見せてくれます。
ワンコっていろんな能力をもっていてすごい!
できるようになると楽しいのか活き活きして♪
家では見られない姿に
小さな身体の中にある力を感じます。

PC230204.jpg


バンビ君はバージャンプでお姉ちゃん達を先導です♪

1f6d3.jpg


いっぱい楽しんでいつもの全員集合♪

その子の性格や特徴に合わせて
楽しく教えていだだける先生のレッスンはみんな大好き♪
月1回の楽しみが来月で終わってしまうのはとても残念です☆

お友達と一緒のおかげでくりんも楽しくレッスンできて、
苦手だったことも少しずつ克服できるようになりました。
ひとりだと気づかないこともたくさん気づかされたり、
ワンコにとっても飼い主にとっても
プラス効果がいっぱいの楽しい時間です。

32d6.jpg


アフターカフェではプッチ君まだ元気いっぱいで。
初アジリティーは楽しめたかなぁ。

433b.jpg


残りのレッスンも一緒に楽しくがんばろうね♪

fdd3.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

KOZUさんー、今年の締めくくり、レッスン&アジリティー大会、とっても楽しかったですね♪
レッスンだけじゃなくて、たまにはスポーツ系も良いかも☆
生き生きくりんちゃんが見れて、嬉しかったです♪
うちの子で、くりんちゃんについて行けるのは、プッチだけかもー笑
もう少しでレッスン終わりなんて、ホントに悲しいです(>_<)
また、何かの形で続けていきたいですねー☆

今年は、KOZUさん&くりんちゃんには、たくさんお世話になりました♪
楽しい思い出もたくさんできましたー☆
どうもありがとうございました♪
KOZUさんと出会わなかったら、タレント犬活動もなかったかも!
そして、昨年はオテもできなかったのに、1年ですごく成長したことにも、本当に驚きです☆
ほんと、小さな身体の中にある力を感じますよね!
1つクリアできると、不思議とワンコも嬉しそうですもんねー☆
これからも、一緒に楽しみながら、頑張りたいです♪

来年も、どうぞよろしくお願いします☆
良いお年をお過ごしくださいー♪

けぃ | URL | 2007/12/28/Fri 22:33 [EDIT]
追伸
画像、切手サイズじゃなかったみたいで、良かったー☆笑
けぃ | URL | 2007/12/28/Fri 22:34 [EDIT]
アジリティー楽しかったね!
プッチ君はさすがに楽々クリアですごい♪
一緒に遊んでくれそうで嬉しいなぁ。
オヤツマテ☆もけいさんの身体をはった(笑)やリ方で
くりんも出来そう♪感謝です~。^0^
レッスン終了しちゃうのは本当に残念☆(8_8)
また再開できたらいいね♪

この1年でいっぱい成長できたねー!
ココティアバンビちゃんはおりこうでポーズもちゃんとできるから
絶対活躍できると思ってました~♪
いい先生にもめぐり合えて本当によかったね。
くりんも一緒に楽しそうだもの♪
それが一番嬉しいな。^^

これからも楽しいこといっぱいよろしくですーー♪(*^o^*)
けぃ さんへ♪ | URL | 2007/12/30/Sun 22:27 [EDIT]
追伸。

写真いつもありがとう♪
切手だとダレがダレだかわからなくていいかもー笑
KOZU | URL | 2007/12/30/Sun 22:29 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
