甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/15
2007 Sat
ホームクリスマス♪
穏やかな週末、
プチクリスマスパーティーはコツ君のお家で♪
大きなツリーがきらきら~。

PC150216.jpg


お気に入りスリングでお出迎えコツ君。
おNEWなお家はもう慣れた?^^

PC150158.jpg


ツリーに王冠ベッドにクリスマスニットで
雰囲気盛り上がり♪

PC150173.jpg


くりんはやっぱり探検隊。
すっかり自分チみたいにくつろいで☆
明るくてホワイトトーンなステキなお部屋が気に入ったよう♪^^

PC150207.jpg


美味しいヘルシーパスタにカンパイに♪
手料理ってやっぱりいいなぁ。
お店では味わえないあったかいしあわせ~を感じます。

PC150165.jpg


食事中でもワンコ達も遊べるし♪
コツ君くりんはツリー鑑賞。
「今年もいっぱい遊んだね♪」
なんてしみじみ。。

PC150201.jpg


。。する訳もなく、
ソファの向こうの美味しいものでつられてました☆^^;
「誰かいるよん。」

PC150200.jpg


しつこくブンブンーー☆

PC150203.jpg


スィーツタイムや撮影タイムやおしゃれ話で
いつもとかわらないクリスマス!?(#^.^#)

PC150188.jpg


楽しい午後をありがとね、コツ君♪

PC150182.jpg


また来年も元気でいっぱい遊ぼうねー♪
あ、とりあえず、また明日。^^

PC150178.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
