甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/10
2007 Mon
みんなで♪
先日発売になった「BLENDA」。
お友達のココティアバンビちゃんと一緒に初共演です♪

IMG_3463.jpg


撮影の日、集合場所のひと駅前で電車がトラブルの為ストップ☆
しばらく待っても再開しそうになかったので降りて地上へ。
タクシーもつかまらないので結局早足で歩いて==☆
駅間で停まっていたらとても無理でした。
それと待ち合わせにはいつも早めに行ってしまうこともあって
集合時間に遅れることもなく
無事撮影に参加することができました。
集合場所でお友達と会えたときは安心してホッ♪

撮影は朝日があたってまぶし~顔だったけど
みんながんばりました♪
くりんはひとりくるくる賑やかし☆んもう^^;

IMG_3476_20071215224703.jpg


でもいつも一緒にレッスンしているお友達との共演は
とてもいい思い出になりました♪
みんなお疲れさまでした。^^

IMG_3472.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■大変でしたね!
電車、そんな事があったんですね。
最近本当に事故などが多くて電車が遅れたり
止まったりしちゃう事がよくありますが、
こんな大切な日に止まっちゃったら大変ですよね(x_x;)

でも撮影に間に合ったみたいで良かったです!
くりんちゃん頑張ったね、お疲れ様~☆
お友達との共演楽しかったかな(^_-)*
ゆかり | URL | 2007/12/16/Sun 10:33 [EDIT]
■ゆかりさんへ♪
そうなのー☆
この頃電車が停まることが続いてたから
もしかして。。と思ったら☆
てっきり駅の間で停まったと思い込んでて
じーっと座ってたら、入り口からひょこっと人が乗り込んできて!
ホームで停まってたことに気づいて
慌てて降りたのでしたーー☆あは☆^^;

くるくるダメダメだったけどお友達との共演は
いい記念になりました~。^^
KOZU | URL | 2007/12/17/Mon 08:59 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
