甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/22
2006 Sun
雪風景☆

ランチをしに用賀倶楽部へ♪
滑らないように気をつけながら
雪景色ウオッチング~♪
↓兄弟で作ったのかな?
P1220024.jpg

雪に椿はやっぱりきれい。
P1220108.jpg

けなげなミニつらら。
P1220107.jpg

ここに来ると、くりんはいつも
ふぉわわん顔になります。
P1220044.jpg

「今日はワンコ達来ないね・・。」
P1220064.jpg

ふわふわオムライスとカルボナーラを食べました♪
P1220087.jpg

「ねえねえ、私は食べれないの~?」
甘える相手を知っています☆(´∀`
P1220094.jpg

ほんわりカフェ・モカで温ったまろ♪
P1220101.jpg

食べれなくても、なんだかとても
嬉しそうなくりんでした♪
P1220076.jpg


Comment

管理人にのみ表示

■ふぉわわん顔かわいいです。
毎日、楽しみに拝見してます。雪の中、出張お疲れさまでした。
くりんちゃんのお行儀のよさには驚きます。なぜ?ってなるほど。
躾がよいのですね。ぷーは落ち着きがなくてDOGカフェデビュー
したいですけど当分無理そうです。大きくなったらおとなしくなる
のでしょうか・・・(かなり疑問)。

ぷー母 | URL | 2006/01/23/Mon 20:53 [EDIT]
■ぷー母さんへ♪
ぷー母さんは、かな~~り誤解されていますねっ☆
くりん、行儀はよくないですよー@@
テーブルはペロペロ舐めそうになるし、
ヒザの上しかダメだし・・。
今度カフェご一緒しましょう~♪
モモちゃんもお誘いして!
そしたらすっかり安心して
「うちの子でも大丈夫だわっ☆」って
きっと思うとおもいま~~す(● ^ o ^ ●)
KOZU | URL | 2006/01/23/Mon 22:03 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
