甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/28
2007 Wed
アップリケ♪
原毛でフェルティングにチャレンジしてみました♪
羊毛の原毛を細かくちぎってニードルで上からつんつん☆
綿菓子をまとめてくのに似た感じ?^^
だんだん形になっていくのが楽しい~♪
仕上げは刺繍で。
最初から動物はむずかしくて。
これはきっと羊にはみえないでしょうネ。^^;

IMG_2495.jpg


がらっと雰囲気がお子様服みたいになりました。
冬らしくってこれからはまりそう♪
気楽にできるのもいいところです。

IMG_2499.jpg



刺繍中も気になるのか寄ってきてはくんくん。ごろごろ。
これも手作りならではの楽しみのひとつで♪

IMG_2517.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

か、か、可愛いですー!!
羊に見えますよー♪
モコモコ感も、すごく可愛いです☆
KOZUさん、もうプロ並ですね!
また、実物見せてくださいねー♪

そして、COCOにおめでとうをありがとうございますー♪
嬉しいです^o^
また後日、BBSにお伺いしますね☆
けぃ | URL | 2007/11/30/Fri 23:04 [EDIT]
■ニット
いつ見てもニットお上手ですよね!
私も興味を持っていてKOZUさんに聞こうかなーと思ってたんです。
(でも出来なそうだから、心の中で思っただけなんですけどね ^_^;)
アップリケ、羊ちゃんに見えますよ。
こんな風にも出来るんですね。
くりんちゃんにも似合ってますねっ♪
ゆかり | URL | 2007/12/02/Sun 22:43 [EDIT]
あ、ありがとう~♪
どうしてもホワイトライオンのこどもにしか見えなくて☆^^;
だんだん羊に見えるような気がしてきたよぉ~。
今度着てみてね、バンバン!笑

週末、びっしりヨロシクでーす♪^0^
けぃさんへ♪ | URL | 2007/12/04/Tue 08:42 [EDIT]
■ゆかり さんへ♪
ニット興味あるの?ぜひぜひー!
私も大昔に(笑)棒針編みをちょこっとしただけなの。
ゆかりんお花も綺麗に作れて器用そうだから
きっとすぐに編めちゃいそう~。^0^
4チーお揃いなんてすっごく可愛いかも♪
フェルトは簡単よ。刺すだけだから~。
羊に見えてよかった♪ありがとぉ。^^
KOZU | URL | 2007/12/04/Tue 08:49 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
