甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/29
2007 Thu
TRINITY
先月の撮影でお世話になった「TRINITY」が発売になりました。

「精神の強さ・肉体の健康・容姿の美しさには連動性があり、
女性の幸せにはそのどれもが欠かせないというのがトリニティの基本理念。
トリニティとは三位一体の意味で
ここにおいては「精神・肉体・美」の調和を示す」とのこと。

ふ~む、なるほど。ほんとそうかも。

1IMG_2482.jpg


この号は精神の調和に必要不可欠になってきいてる
ペットにスポットをあてた特集になっています。
そのイメージ写真として撮影に参加させて頂きました♪

1IMG_2441.jpg


どうもクンクンなくりんがくりんらしいようで。。

1IMG_2446.jpg


納得!嬉しそうなんだもの☆

1IMG_2447.jpg


洋服は着たままでもOKとのことだったので
バースディーニットのままで撮影に♪

1IMG_2450.jpg


特集の中でのえりさんのインタビュー記事。
そこでTea*naちゃんへのニットを紹介して頂きました♪
インタビューの内容はとてもわかりやすく、
ドッグスタイリストとしてワンコへの愛情のかけ方や接し方を話されています。

1IMG_2454.jpg


癒しと豊かな気持ちを与えてくれるくりんに
改めて日々感謝です。^^

1IMG_2459.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわ~★
おしさしぶりです♪キキココの母のmayuです♪♪
あれから、くりんちゃんのブログをチョクチョクのぞいては、かわい~(´▽`●)と思ってみてたんです☆☆
今日は、「TRINITY」のくりん姫とニットがあんまりかわいいので思いきってのコメントです♪

くりんちゃんは、ママだけにじゃなくて、見てるだけで周りにも癒しをくれる、素敵なチワワちゃんですよネ♪
これからも、疲れた時はくりんちゃん、よろしくお願いしますね☆゛

それと、うちのPCにくりんちゃんがいっぱいいます(笑)
パーティーの時の♪
ダーリンに、“どんだけこのコが好きやねん”って言われてしまいました。(´~`ヾ)エヘヘ

あ!それから遅くなりましたが、パーティのときの写真、ブログアップありがとうでした★゛ くりんちゃんのブログに写ってるだけで、光栄でーす☆☆
それではまた遊びに来ますね♪♪バイチャ・・☆ 
mayu | URL | 2007/12/04/Tue 03:53 [EDIT]
■mayuさんへ♪
こんにちは~♪
パーティーのときはホント楽しかったです~。(*^o^*)
私も「くらぶ」に遊びに行っては楽しませてもらってまっす!^^

疲れたときにくりん☆
「癒しいっぱぁーつ!」でお役にたてて嬉しいです。笑

「好きやねん」て!そのツッコミ風は。。(´m`)
PCいっぱいおおきに♪と、くりんからでーす。笑

また遊びにきてくださいね~♪d(^0^)b


KOZU | URL | 2007/12/05/Wed 08:51 [EDIT]
くりんちゃん、可愛いー♪
やっぱり、自然体が一番可愛いですね☆
ファッション誌もそうだと良いのに・・・笑
最後の笑顔のくりんちゃんも、すごく可愛いです☆
そして、京都のお写真も、とっても素敵でした!
久しく行ってないので、また行きたくなりましたー♪
週末よろしくです^o^ノ
けぃ | URL | 2007/12/06/Thu 00:48 [EDIT]
■けぃさんへ♪
自然体!ほんとにね~。
見ててこちらも一番リラックスできますーー笑
もう目の前までオヤツがきてるーって顔でしょ。^^

京都はサイコーだったよ♪
食べ物は甘いものばかりだっけど☆笑

今日はどうもありがと~♪
そして大変!おつかれさまでしたっ!^0^
KOZU | URL | 2007/12/09/Sun 23:27 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
