甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/23
2007 Fri
秋全開ー♪
秋色のニットを編みました。
何十年ぶりかの棒針編みは慣れなくて☆
合わせ裾にカーブにソデ付け、
襟付け、ちょっぴりアラン模様と
初めてづくしを盛り込みました。

20071123180244.jpg


厚めのニットは寒くなった日に丁度いい感じ。
そしてもうクリスマスツリーが登場です。

2IMG_2285.jpg


早いねーー☆って焦るけど
気分はやっぱり盛り上がります♪

20071123180134.jpg


キラキラきれい。

2IMG_2301.jpg


2IMG_2280.jpg


天気がいいのでそのまま散歩♪
公園はいい色づきで。

2IMG_2349.jpg


2IMG_2333.jpg


青空もいっぱいー!

2007年の残りも1ヶ月程、もうちょっと頑張って
やったよね、って満足して締めくくりたいものデス。

2IMG_2350.jpg



Comment

管理人にのみ表示

こんばんは~☆
KOZUさん、お上手ですね~v-34
素敵な秋色ニット、色合いもポンポンもとても可愛くて
私好みなニットですー(*^^*)
くりんちゃん、とってもお似合いですーv-238
まゆ | URL | 2007/11/24/Sat 22:49 [EDIT]
おおーっ!!
出来上がりましたね~♪
すごーい、絵で見たとおりの出来上がり!
いいな~、もう思いのまま作れるね~。
ポンポンも可愛いし、色も秋らしいし、何よりくりんちゃんに
よくお似合い☆
やっぱり、手作りだと、ワンにぴったりな雰囲気の服が
作れる感じがする♪
もう、街はクリスマスだね~☆
エマ | URL | 2007/11/26/Mon 11:25 [EDIT]
■まゆさんへ♪
こんばんは。
ありがとうございます~♪
シンプルだけど暖かくて動きやすいので
出番が増えそうなニットになりました。^^
まゆさんもポンポンお好きなのですね。
作ってると楽しくていっぱいつけちゃいそうでしたー☆
KOZU | URL | 2007/11/26/Mon 23:49 [EDIT]
■エマさんへ♪
やっと完成したよーん☆
教えてもらいながらだからなかなか進まなくって。
なんとなく服らしい形にようやくなってきたかも。^^;
ポンポンつくりわかれば楽しかったよ♪
ホント、そのこに合った雰囲気がだせるのは手作りならではかも。
ラムちゃんの洋服も雰囲気ぴったりだしね♪
優しくて毛色になじむ柔らかい素材の感じが
ワンコが着る服には合うような気がする~。
エマちゃんの繊細な刺繍作品もまた見たいよ~。^0^

KOZU | URL | 2007/11/27/Tue 00:09 [EDIT]
KOZUさん♪
先日は、うるるにお祝いメッセージありがとうございました!
とっても、嬉しかったです☆
御礼言いにくるの、すっかり遅くなってしまって・・・(><)
ごめんなさいですーー。

秋色ニット、とっても素敵♪
色の配分が良いですねーー☆さすが、おしゃれな
KOZUさんだわーと思いました♪
私は、編み物全くできないのでこんな可愛いのを
編めちゃうなんて信じられません(苦笑)
尊敬しますーーー!!
くりんちゃんも、なんだか誇らしげで可愛いです♪

今年もあと1ヶ月。
色々、楽しんで下さいねーー☆
Keiko | URL | 2007/11/29/Thu 09:08 [EDIT]
■Keikoさんへ♪
こんにちは~。
お返事遅くなってごめんなさぁい☆

可愛いお誕生日の様子楽しませていただきました♪
そしてやっぱりケーキも美味しそう~笑

ニット、ますますはまってます。^^
くりんも手編みのニットを手に取ると
嬉しそうにすりよってくるのです♪
半分気のせいと、半分オヤツがでてくると
思ってるのかわからないけど。笑
私にしたらささっとお料理できちゃうkeikoさんのほうが
すごいとおもいまーす!^0^

うるる君、さららちゃんも楽しいクリスマスシーズンが
すごせますように~♪
KOZU | URL | 2007/12/03/Mon 12:06 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
