甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/18
2007 Sun
Cocoちゃんおめでとっ♪
今日はCocoちゃんのお誕生会♪
ちょっと早めの「4歳のお誕生日おめでとうー!」

1PB180292.jpg


Pucci君もカメリアリボンで
「おねえちゃん、おめでとプー♪」
ちょっと大きくなったけどまだまだパピー全開で
見ているだけで微笑んじゃいます。

1PB180287.jpg


今年はいっぱいモデルさんとして活躍したね。
可愛い弟も増えてますますお姉ちゃんぷりがたのもしく。
でもいつもくりんとは食いしん坊合戦してくれたり
まだまだ甘えたいCocoちゃんなのです♪
4歳のCocoちゃんもキラキラ輝いて
幸せいっぱいでありますように♪

1PB180271.jpg


お友達のお祝いは嬉しいね♪
美味しいランチにおしゃべりに楽しい午後が過ごせました。

1PB180241.jpg


プレゼントのお返しにとフードボウルを頂きました♪
食べ終わったらくりんがぺろりん登場します。^^
可愛いPINK色に名前も入って
またお気に入りが増えました。
どうもありがとうー♪

1IMG_2261.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

KOZUさんーー♪
昨日はどうもありがとうございました!
とても素敵なお祝いしていただいて、4歳の記念になりました♪
Cocoも私も(もちろん、プッチも~笑)幸せでした☆
可愛いプレゼントもありがとうございました!
とってもお気に入りです♪
大切に着させていただきます^o^
3歳は、くりんちゃんとたくさん一緒にレッスンできて、とっても楽しかったです☆
くりんちゃんとココティアバンビの距離も縮まりましたよね♪
くりんちゃんの公園でのターン、すごく楽しそう!
笑顔が可愛いーーー♪♪
やっぱり、動き系は大得意ですね☆
これからも、ランチにレッスンに、いっぱいよろしくお願いしまーす^▽^*
けぃ | URL | 2007/11/20/Tue 01:11 [EDIT]
■けぃさんへ♪
お返事遅くなってごめんねー☆^^;
3歳のココちゃんとはいっぱい遊んだり
一緒にレッスン頑張ったりヨガまで体験したり(笑)
とても楽しく過ごさせてもらいました♪
食いしん坊2ショットもなじんできたり~。^^
レッスンでもだんだんかわってくココちゃんの
成長ぶりを目の前でみることができて
なんだかすごいなぁってしみじみ。
プッチ君も加わってますます賑やかな集まりになって
これからも楽しみいっぱいですっ!
来月もよろしくですーーー♪^0^/

可愛いフードボウルどうもありがとう♪
食べたらペロリン気に入っちゃいました!
KOZU | URL | 2007/11/26/Mon 23:44 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
