甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/15
2007 Thu
野外ターン☆
ぽかぽか天気の公園散歩♪

1PB130331.jpg


いっぱいいろんな音がして周りを気にしながらのくりん。

1PB140157.jpg


ぴくっとしては座り込んじゃって☆

1PB130176.jpg


これなら♪と思って、野外ターンをしてみました。

早速ダッシューー☆
思ったとおり急に活き活き!
周りのことはすっかり気にならなくなって
ダッシュ→ターン→ごほうび♪をくるくる何度でも。

1PB140216.jpg

1PB140217.jpg

1PB140218.jpg

20071114225025.jpg



耳がうさぎみたいになっても、

1PB140268.jpg


らんーーー♪

1PB140211.jpg


陽射しと緑の中にいるくりんとの散歩は
一番好きな時間かも♪

1PB130454.jpg


くりんも楽しめてよかったネ♪
帰り道は勝手にダッシュでー☆

1PB130370.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
