甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/12
2007 Mon
SAYONARA。。そしてきっとまた。。
かけがえのない大切なお友達と、
さようならをしました。。
いっぱい頑張って、
優しい微笑を残して、
お花にかこまれたももちゃんはとてもきれいでした。

20071113235318.jpg


一緒に撮影した写真は宝物。
笑顔のももちゃんがいつも隣にいてくれました。

1PB130528.jpg


まったり過ごしたお茶の時間も宝物。

20071113232355.jpg


居心地良くて、楽しくて。

20071113232344.jpg


たくさんのありがとうをももちゃんに。
心優しいママの笑顔がまたいっぱい見れますように、と願って。。

20071113232404.jpg


「ももちゃん、どうもありがとう!そしてきっとまた会おうね。」
くりんから大好き大好きなももちゃんへ。。。

Comment

管理人にのみ表示

kozuさん くりんちゃん 

ほんとうにほんとうにどうもありがとうございました。
kozuさんとくりんちゃんのお陰でたくさんの大切な楽しい思い出を
作ることが出来ました。
私からも、ももちゃんからも言い尽くせないほどたくさんの感謝の気持ちで一杯です。。
ももちゃんにもらったたくさんの優しさと笑顔を胸にこれからもいつまでも、心の中でももちゃんを大切にしていきたいと思います。
モモママ | URL | 2007/11/14/Wed 06:13 [EDIT]
■モモママさんへ。。
ももちゃんとモモママさんには
いっぱいいっぱい幸せだと感じる時間をいただきました。
今はただただありがとうって気持ちでいっぱいです。
ずっとくりんの傍に居てくれると思っていただけに
寂しくてたまらない気持ちもいっぱいで。。
本当に綺麗だったももちゃんの寝顔は幸せそうでした。
モモママさんのももちゃんへの深い愛情と優しい想いを
ももちゃんも感じていたのでしょうね。
そして「また遊ぼうね。」って話かけてくれているみたいで。
くりんもきっと優しいももちゃんの笑顔をいつまでも
覚えていてくれると思います。
ももちゃんと一緒に過ごした時間は大切な宝物です。
本当にどうもありがとう。
またゆっくりももちゃんの話をしましょうね。。

KOZU | URL | 2007/11/15/Thu 00:33 [EDIT]
実は、モモちゃんの事がずっと気になっていました。
くりんちゃんのところで最近見れないな~って。
モモちゃん天使になられたのですね。
真っ白な優しいお顔の天使なのでしょうね。

こちらをお借りして。。。
モモママさん、モモちゃんのお話しが笑顔でできるようになりましたら、モモちゃんのお話しを聞かせてくださいね。ご冥福をお祈り致します。
yae | URL | 2007/11/16/Fri 18:48 [EDIT]
■yaeさんへ♪
コメントどうもありがとう。
そうなのです。。
ももちゃん、ずっと頑張っていました。ママも一緒に。
とても優しく、楽しい夢でもみているようなお顔でしたよ。
ママにありがとう、って言っているみたいでした。

モモママさんの笑顔がゆっくりでもいいから
また戻りますように、と願っています。
KOZU | URL | 2007/11/18/Sun 09:15 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
