甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/11
2007 Sun
可愛い見学生♪
毎回楽しみの自主レッスン♪
今回はPUCCI君が見学生です。
くりんいいとこ見せなくっちゃー☆^^

1PB110159.jpg


コの字型のステージをイメージして
ウォーキング。
ティアラちゃんきりりと女前です。

PB110183.jpg


PUCCI君仲間入りしたくてぴょんぴょん☆

1PB110192.jpg


PUCCI君語がわからない4歳のくりんでした★

1PB110207.jpg


楽しくレッスンが終わって4チーで~♪

P1010025.jpg


そしてPUCCI君もがんばりました!
4チーぷらす1プチプーで賑やかに締めくくりっ♪

P1010074.jpg


家でビデオを見てみると
可愛い見学生がいたせいか大ハリキリのくりんでした。^^
また来てね♪


Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん、2日連続ありがとうございました♪
ブログも楽しませてもらいましたー☆
動き系のプッチは、くりんちゃん目指すそうでーす!笑
ビデオ、やっぱり、後でみると勉強になりそうですね~☆
私のアタフタ度合いもバッチリ写ってそうで~笑
寝坊で焦々でした・・・ごめんなさい(>_<)
また、来月のレッスンも楽しみにしています♪
来週末も、すごく楽しみです!
いろいろありがとうございます^o^

ももちゃんの笑顔、とっても好きでした。
きっと天国から笑顔で見守ってくれてますね☆
けぃ | URL | 2007/11/14/Wed 13:58 [EDIT]
■けぃさんへ♪
レッスン三昧だったねー♪
プッチ君が加わるとまた楽しくて~。
すっかりココティアバンビ家の?笑、一員だね。^^
ビデオ、ぜひぜひ見てみて!楽しいよ。
ワンコも人も~笑
来月は初アジリティも楽しめそうで♪
週末もたのしみです。^0^

思い浮かぶのはももちゃんの笑顔ばかりです。
ママのこともみんなのこともきっと見ていてくれるよね。。
KOZU | URL | 2007/11/16/Fri 23:31 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
