甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/10
2007 Sat
YOGAもレッスンも♪
今日はくりん忙しいです。
午前中はDLDでドッグヨガ。

インストラクターはERIさん
Tea*naちゃんは呼吸ピッタリのパートナーです。
ワンコ2スタイルもいいな~♪

20071111205208.jpg


初ヨガのななちゃんも一緒♪

1PB100155.jpg


ヨガよりも?鏡に写った姿にうっとりななちゃんー☆
やっぱりいつものスマイルで♪^^

回が増すごとにお手本ポーズに近づけようとすると
ピクピク☆ぷるぷるー☆
効果もUP期待できそうな。
毎日しなくちゃあだけど☆^^;

1PB100159.jpg


おなかペコペコでランチ場所まで
ななちゃんナビのプチドライブ。
道に迷って同じ道をくるくるすると
ななちゃんは「違うでしょ☆」って顔するんだって。^^

ワンコ話してるとあっという間。
ななママさんよりWANSELF手帳を受け取って♪
楽しくランチ時間が過ぎました。


そして午後はERIさんレッスン
ファッションショーやエチュードの練習を。
動くことが大好きなので一気にテンションUPなくりん。

1PB100175.jpg


レッスン終わっての集合はまだまだ苦手な耳後ろ☆
リオンちゃんは元気に頑張っていました♪
よかったね♪

1PB100185.jpg


キラキラ目のココちゃんの後ろで
いっぱいいっぱいのくりん☆
ねむ~。

1PB100188.jpg


お疲れ様のアフターでは
おしゃれなキャリーとワンピを試着♪
目がランー♪
そして後はZZZ。。。

20071111204728.jpg


今日も楽しい一日をありがとデス♪

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
