甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/03
2007 Sat
秋の運動会ー♪
ブリーダーさん主催の運動会が
快晴の中行われました♪

1IMG_1791.jpg


がんばるぞー!
なんて、最初は元気に。

1IMG_1793.jpg


今回も参加の坊ちゃん♪

1IMG_1795.jpg


ラコちゃんも一緒に♪
でもチームは別なので今回はライバルです。^^

1IMG_1827.jpg


可愛い親戚さん達もごあいさつ~♪
「また会えたね。」

1IMG_1779.jpg


オスワリ・マテゲーム。
おりこうさんペアです。

1IMG_1816.jpg


くりん、なんとかクリアしたけど
とお~い目してマス☆

1IMG_1821.jpg


恒例綱引きではまれに見る接戦で
両者一歩もゆずりません!

1IMG_1906.jpg


しばらくこのままで皆固まり~☆

1IMG_1899.jpg


くりんも頑張るけれど、戦力にはなってないような~。

1IMG_1865.jpg


離れたところから呼び戻す「オイデ」ゲームでは
なんだか毎年遅くなっていくようで
トコトコマイペースで、ビリでした☆

前回大盛り上がりだったジェスチャーゲーム。
ワンコ達の表情が面白可愛くてー☆

1IMG_1919.jpg


「腕相撲」はすぐに正解♪

1IMG_1941.jpg


リレーはワンコ大好物の煮干をお玉ですくって
ボウルに入れ、グラム数で競います。
煮干の匂いにつられてワンコ達は走るだろうと。。

1IMG_2060.jpg


煮干はポロポロ落ちて気になるし、
足元のくりんは気になるしーーで
へっぴりリレーとなりました。うひゃ☆^^;

1IMG_2051.jpg


競争の後は落ちた煮干にわらわら~。
くりんもおこぼれに授かりたくスリスリ☆

1IMG_2063.jpg


盛りだくさんの競技が終わって今回は4チーム中2等賞でした♪
景品の中にニットキャップが。
被り心地はどうかね?

1IMG_2092.jpg


今回も楽しく親戚ワンちゃんと遊べました♪
みなさまどうもありがとうございました。

1IMG_2084.jpg


そして。。坊ラコちゃんママのお母様より
くりんに手編みのマフラーを頂きました♪
クリスマスみたいで気分が盛り上がります。
どうもありがとうございました。^^

20071106225826.jpg


次の集まりも楽しみだね♪



Comment

管理人にのみ表示

■お疲れ様でした~
遅くなりましたが…運動会楽しかったですね♪
絶好の運動会日和でした~
今回はくりんちゃん綱引き頑張ってましたね
逃げ腰じゃなくなってましたもの!

今回は敗れましたが次回は打倒くりんちゃん!
綱引き練習しないと(゚ー゚☆

母がじっくりセーター見せてもらうの忘れてしまったと
悔やんでいたので、また新作できたら見せてくださいね♪
masumi | URL | 2007/11/16/Fri 00:33 [EDIT]
■masumiさんへ♪
久々のお天気に恵まれて、くりんも張り切っちゃったのかも。
でもよーく見ると涙目なのです~笑
ジェスチャー、上手だったわ!
今度は私が練習しないと☆
坊ラコちゃんも楽しそうだったね♪
次回も対戦うけてたちまするーー笑

思いがけない手編みのマフラー嬉しかったです♪
やっぱいいものね、手編みって。
次回はお互いに新作お披露目いたしましょう。^^
KOZU | URL | 2007/11/18/Sun 09:06 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
