甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/25
2007 Thu
FR Tea Party♪
パーティーは快晴ー♪

1PA240289.jpg


カラフルスィーツがいっぱいお出迎え。
見てるだけで。。迷います☆^^;

1PA240281.jpg


ワンコ用もタワーで盛りだくさん。

1PA240200.jpg



どこを撮ってもFRカラー一色でわくわく♪

20071029204725.jpg


ドットのハウスに、

1PA240271.jpg


仮住まい☆

1PA240185.jpg


ドットのスツールに、

1PA240374.jpg


マカロンタワーまで○がいっぱい♪

1PA240314.jpg


なんにでも乗りたがり。。よっ☆

1PA240325.jpg


ふわふわカマクラベッドにももぐっちゃえ♪

1PA240280.jpg


ココティアバンビちゃんとも合流できてワイワイ♪

1PA240351.jpg


お久しぶりやはじめましてのワンちゃんたちにもお会いしました♪

20071029195132.jpg


そしてデザイナーのYANA抱っこ♪
後ろでかくれんぼしてるのはだあれ?^^

1PA240304.jpg


またまた抱っこ♪

1PA240228.jpg


ふ~楽しい♪

1PA240367.jpg


店内でもこの時ばかりはパチリパチリ♪

1PA240394.jpg


階段にちょこん☆

1PA240219.jpg


ディスプレイケースの前でぺたん☆

1PA240363.jpg


ワクワクなワールドをたっぷり楽しんで、

1PA240430.jpg


くりんも嬉しくなってきた♪

20071029201705.jpg


とこで、あっという間のおひらきに。
お声をかけてくださった方々、どうもありがとうございました♪
とても楽しい時間が過ごせました。^^

サプライズなプレゼントもHAPPY-♪♪

1PA290567.jpg





Comment

管理人にのみ表示

パーティーにも、うっとりしましたが
KOZUさんの素敵な写真にも、うっとりしました♡

とっても素敵なパーティーを、こうやってお写真で見てる
だけでため息がでました~~!!
くりんちゃんも、とっても楽しそう☆
ポーズもとっても決まってて、可愛いです♪
たくさんのお友達に会えて、よかったですね~~!!

私も、また早くくりんちゃんとKOZUさんに
お会いしたくなりました~~!!
Keiko | URL | 2007/10/30/Tue 10:02 [EDIT]
こんばんは♪
パーティーではお会いできて楽しかったです!
妹が、”あ!すごくかわいいチワワちゃんがいる!”って
言うので、振り返って見たら、
白い毛とお洋服がFRワールドに
ぴったりんこの、くりんちゃんでした♪♪♪
お写真もステキ~。
優しいくりんちゃん、バブが落ち着きなくて、
ごめんなさいぃぃぃ。
またお会いできるのを楽しみにしています☆


バブママ | URL | 2007/10/31/Wed 00:43 [EDIT]
■Keiko さんへ♪
少し早めに行けたので撮れるうちにって
パシャパシャしちゃいました☆^^;
ワンちゃんもわらわらで楽しかったですー♪
くりんもネムネムながら嬉しそうでした。

またぜひ遊びましょうね~♪^0^/
フットワークの軽いKeikoさんだから
ひょこっと登場しそうで~笑
KOZU | URL | 2007/10/31/Wed 20:58 [EDIT]
■バブママ さんへ♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~♪
妹さんに発見してもらえて感激です!
姉妹で仲良くパーティー、いいですね。^^

バブ君、赤いハートニットすっごく似合ってました~♪
とても楽しそうで可愛いかったですよん。
やっぱりママが楽しんでるのわかるのかもー。

またゆっくりニットの話でもしましょうね~♪(*^o^*)
KOZU | URL | 2007/10/31/Wed 21:05 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
