甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/27
2007 Sat
那須旅行2日目
ぐっすり眠れたようなTea*naちゃん。
お手製オーガニックつなぎは着心地良さそうで♪
今度ニットで編んでみたくなり。。^^

1IMG_1621.jpg


「おはよ。」のあいさつはなにか内緒のおしゃべり?

1IMG_1599.jpg


テラスでは少しだけ朝食を。
ふー気持ちいいこと♪

1IMG_1627.jpg


もう食べたのにクンクン気になるようで。

1IMG_1644.jpg


雨なのでそのままホテルでまったり。

1IMG_1641.jpg


1IMG_1681.jpg


1IMG_1690.jpg


ふ~癒されるー♪
なんてワンコ達も言ってそう。^^

1IMG_1677.jpg




1IMG_1659.jpg


1IMG_1697.jpg


もちろん、朝も温泉へ♪
たっぷり堪能しました。

名残惜しいチェックアウトの後は
ステンドグラス美術館へ。
ヴァイオリンとオーボエの生演奏や
アンティークパイプオルガンの演奏が聞けて大満足♪
ワンコ達も穏やかな表情になってました。

ランチは明るく落ち着いたお店で、

1IMG_1714.jpg


チーズも美味しく♪

1IMG_1703.jpg


あったかビーフシチューで温まって大満足♪

1IMG_1711.jpg


まったりゆっくりした時間を過ごすことができて
リラックスした楽しい旅行となりました♪

今回もステキなお誘いしてくれてヨーコさんありがと♪
行きも帰りも大雨の中運転カッコ良くー☆
安心してくりんは車中ぐっすりと♪^^

ワンコ達といっぱい遊んでくれてえりさんさんきゅです♪
くりんもとっても楽しそうだったよね♪

お友達のおかげで素晴らしい思い出がまたひとつできました。
みんな元気でまた一緒に旅行できたらいいね。

1IMG_1689.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
