甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/21
2007 Sun
克服レッスン☆
今日もみんなで一緒に楽しいレッスンへ~♪

ファッションショーの練習には
ギャラリー付きで。
みんなの視線がバンビ君に集中ーー☆

PA210174.jpg


しっかりやり終えたバンビ君はノリノリで。
「みんなヤル気だそうよー。」

PA210178.jpg


一緒に歩くモデルさんを見る練習では
嬉しそうなココちゃん♪
ちょとしたコツで表情がみるみる変わります。

PA210155.jpg


くりんはそばにワンコがいるのが苦手なので
無理ないように克服レッスン。
ふくちゃんがおつとめしてくれました。
とってもおとなしくておりこうさんです♪

PA210184.jpg


さてレッスンは。。

最初はWAOO-N☆☆

20071022131954.jpg


何回かチャレンジの後、
気にしながらもなんとかターンができるようになりました。

20071022132001.jpg


帰り道は猛ダッシュ☆^^;

20071022132026.jpg


待て待てビームは効いているようで。

20071022131707.jpg


ごほうび♪

20071022132009.jpg



レッスンラストは皆で集合写真ー♪
ココティアバンビちゃんふくちゃんのおかげで
くりんにとってとてもいい練習になりました。
WANしてごめんね☆
みんなありがと♪

673c.jpg


みんなオメメきらきらー☆

PA210228.jpg


レッスンではワン達の気づかなかったいい面を発見したり、
だんだん変わっていく姿を目の当たりに見れる喜びと楽しさが♪
レッスンもお楽しみアフターも続けていきたいなぁ。^^

20071022114919.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
