甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/22
2007 Mon
バースディーなニット♪
ニット5作目はくりんの誕生日用にと編みました。

ふんわり柔らかい感じにしたかったので
他の素材を使わずアイボリー色の毛糸のみで。

1IMG_1300.jpg


エプロン部分は機械編み。
ここは先生にセットしていただいて
私は左右にじゃーじゃー動かすだけ☆^^;
裾には小花のモヘア糸を編みつけて。

バラのコサージュもモヘア♪

20071022104848.jpg


ちょこっとケープもプラスしてみたら、
お出かけ感がUPしました♪
そしてあたたかそう。^^

1IMG_1315.jpg


くりんは気に入ってくれたかなぁ。

1IMG_0630.jpg


1IMG_0626.jpg


1IMG_0589.jpg


自分用にざっくりケープでも・・と思いながら
やっぱりくりん用が楽しくてわくわくします♪
今度はうんとカジュアルなニットを編んでみよかな。

Comment

管理人にのみ表示

■おめでとう♪
可愛い~~・*:.。.☆
素敵~~~~~・*:.。.☆
ふわっとしていて・・・細部もこだわりがいっぱいで
素敵なプレゼントだね^^
んもう、KOZUさん、すごすぎ!!

あらためて(何度目かわからないけど)(笑)
くりんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
これからもくりんちゃんの幸せと健康を
大阪から祈ってるよ~♪
shima(ゆきママ) | URL | 2007/10/23/Tue 11:44 [EDIT]
■Happy Birthday
ホント素敵すぎ~☆☆v-238
ほんわかふわ~としててママの愛情たっぷりで
素敵なプレゼントです☆☆

4歳の1年もくりんちゃんにとって素敵な1年でありますように。。。

v-25
プーママ | URL | 2007/10/23/Tue 19:02 [EDIT]
くりんちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ママさんに素敵なプレゼントをいただいたのね。
お召しになったくりんちゃん、
とっても気に入られた御様子でかわいいですね♪

先日はご丁寧にメールありがとうございました。
恐縮しております。経過は良好で
ワンコの回復力に驚かされています。
rion☆mama | URL | 2007/10/25/Thu 00:29 [EDIT]
■shimaさんへ♪
ありがとう~♪
ちょっと思い出のオーガニックワンピちっくでしょ。^^
今年もいっぱいおめでとうをありがとう!
幸せな誕生日を迎えることができて嬉しいデス♪(*^o^*)
私もユキちゃんの幸せと健康を
いっぱいいっぱい祈ってるからね~♪^0^
KOZU | URL | 2007/10/25/Thu 21:50 [EDIT]
■プーママさんへ♪
いつもお心遣いありがとうございます♪
4歳になったくりんはプー君に会えるのを
きっと楽しみにしてると思いまーす。
そのときはどうぞヨロシクおねがいしますネ♪^^
KOZU | URL | 2007/10/25/Thu 21:52 [EDIT]
■rion☆mamaさんへ♪
お祝いメッセージどうもありがとうございます♪

リオンちゃんも順調に回復されているようでほっと安心しました。
小さいからだでいっぱいいっぱい頑張ったのですね~。
また元気でキュートなリオンちゃんに会えるのを
楽しみにしていますね♪^^
KOZU | URL | 2007/10/25/Thu 21:55 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
