甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/20
2007 Sat
4歳になったよ♪
くりん4歳の誕生日がきました♪
トリミングでふわさらの後
手編みのワンピで可愛いお店へ。

1IMG_1266.jpg


まずは主役おあずけでいただきます。^^;

1IMG_1212.jpg


食事が終わるまでイスでステイ。
あたたかブランケットに包まれると
落ち着いてまったりふにゃ~ん♪

1IMG_1206.jpg


そして元気いっぱいのおめでとうのチョコ文字登場ー♪

1IMG_1229.jpg


今年1年元気に過ごせそうな~♪^^
くりんもオヤツでおめでとう☆

1IMG_1237.jpg


いつもいつもいっぱいありがとう♪
くりんからも、わたしからも。
なんて、くりんからもらっている贈り物のほうが多いね。

1IMG_1246.jpg


むふふ、そうでしょ、そうでしょ。
なんて、得意そうなくりんもまたいいもんで♪
これからもいっぱいよろしくね。

1IMG_1262.jpg


。。前の夜にもフライングケーキでふー☆。。してました♪

1IMG_1136.jpg


4本のロウソクがまぶしく。。♪

1IMG_1170.jpg


そして、じゅんちゃんからはおめでとうが♪
いつも気にかけてくれてアリガトウ。。
頑張っているモモちゃんと一緒にまたお茶しようね。


1IMG_1291.jpg


心優しいお友達やワンコ達に出会えたのもくりんのおかげ。
この1年、くりんが元気で楽しく過ごせるように
できることはいっぱいしてあげたいデス。


Comment

管理人にのみ表示

くりんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
とっても幸せな時間を感じます☆
いいお誕生日でしたね。
手編みのセーターも、くりんちゃんにぴったり☆
お誕生日がくるたび、ありがとうの気持ちでいっぱいになるよね。
くりんちゃんの4歳が、ステキな年でありますように♪
エマ | URL | 2007/10/22/Mon 08:20 [EDIT]
くりんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます~☆
KOZUさんのお心のこもった
手編みのドレスを着たくりんちゃんは
まるで妖精のようです♪

またお健やかに楽しい一年が過ごせますように。
kyoko | URL | 2007/10/22/Mon 16:20 [EDIT]
■エマさんへ♪
お祝いメッセージありがとう♪
はい、美味しいもの食べてくりんと一緒にまったりできて
しあわせでした~笑
手編みってなんだかワンコにしっくりなじむようで
ますますはまりそうなの。^^
こんな楽しみをくれたくりんにまた感謝だわ~。
KOZU | URL | 2007/10/22/Mon 23:33 [EDIT]
■kyokoさんへ♪
おめでとうをありがとうございます♪
kyokoさんオススメモヘア気に入っちゃいました。^^
Nicoちゃん新作の色もステキですよね。
くりんにはピンク系を買いました。とりあえず。
何を編むかはこれからで~す。笑
KOZU | URL | 2007/10/22/Mon 23:37 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
