甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/15
2007 Mon
宝物がいっぱい♪
お友達からステキなプレゼントを頂きました♪

とーっても可愛いワンピにくりんも嬉しそう♪
メルモちゃんとお揃い写真とりたいなぁ。

1IMG_1057.jpg


きれいなホワイトブランケットの縁取りは
オリジナルにブレードでたのんでくれたもの♪
ユキちゃんとのお揃いがまたひとつ増えました。

オーガニックおもちゃはくりんもお気に入り♪
Tea*naちゃん、一緒に遊ぼうね。

1IMG_1063.jpg


そしてまっかなハートが可愛いドットブランケットには
まっかなステッチでネーム入り!
うるさらちゃんとデサイン違いのお揃いで。

1IMG_1067.jpg


「るん♪」

1IMG_1069.jpg



LALAMARIN ネックレスボーダーはオールシーズンOKと聞いて
これからは出番が増えそうな♪
けいさんがボーダーBlackを選んでくれました。

1IMG_1112.jpg


もう遊んでいい?のモードにーー☆
と、その前に。。

1IMG_1131.jpg


このキラキラは。。shimaさんセレクトのペンダントトップ。
見ているだけで癒されそうな♪
チェーンを選んでお揃いでつけようね。

1IMG_1085.jpg


イロイロ考えてくれたプレゼントは
それだけでとても嬉しく。。♪
大切なくりんと私の宝物となりました。
みなさま、どうもありがとうございました♪♪

Comment

管理人にのみ表示

きゃ~~e-265似合うe-266
とってもお似合いで嬉しいわ!!

2日間、お世話になりました!!
今回はカッコ良いKOZUさんがいっぱい見れて♪
何でも出来る女性だわっ!ってますます尊敬しちゃいましたe-267

メルモはまたちょっと??別宅に滞在だけど、
くりんちゃんの誕生会もしたいし、
プッチくんパーティーもしたいし・・・・
色々企画に合わせてメルモのスタンバイしますわ(笑)

久々にワンまみれで幸せな週末でしたe-272
また宜しくねっe-343
トモトモ | URL | 2007/10/19/Fri 12:46 [EDIT]
全部可愛い~~♪♪
くりんちゃんworldだね^^
こちらこそほんとに色々とありがとネv-238
セッティングから何から何までホント感謝です。
みんなで会えて本当に楽しかったワ。

そして。。可愛いプレゼントもありがとう!
こちらでのBDパーティはさららちゃんとおソロで出席決定よん♪

楽しかったなぁ~。。あっという間だったなぁ~~。。
美味しかったなぁ~。。
と家でもつぶやいてる私です(笑)
次回会える日を今から楽しみにしてまーす☆
shima(ゆきママ) | URL | 2007/10/19/Fri 21:30 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
さすがのともちゃんお見立てだわ!
とーーっても気に入ってま~すv-344
どうもありがとう!

バタバタであんまりゆっくりおしゃべりできなかったのが
残念で=☆
幸せオーラを分けてもらいたかったなぁー笑
ぜひメルちゃんスタンバってもらって
またいっぱい遊びましょう~♪

ぜんぜん変わらず都会のメルモちゃんは
ニットもTシャツも可愛かった~v-352
今度お揃い写真撮らせてねっv-291
KOZU | URL | 2007/10/21/Sun 01:12 [EDIT]
■shima(ゆきママ) さんへ♪
ねー!ワンピもカフェマットもネックレスも
すごくコーディネートされていてスゴイ!って思っちゃった♪
相談しあってないよね~笑
とてもステキな贈り物を本当にありがとうv-351

遊びにきてくれてとても嬉しかったよ。e-266
ワンコもわらわらで可愛かったね。
ユキちゃんさららちゃんのBDパーティーも楽しみ♪
とっても似合ってたから~v-353

美味しかったなぁ~ってのはShimaさんのブログから
すっごく伝わってきたよーー笑
今度は遊びに行くねっe-68
KOZU | URL | 2007/10/21/Sun 01:20 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
