甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/14
2007 Sun
お誕生会は一緒に♪
秋晴れのランチには
ユキちゃんとくりんの合同お誕生会を開いてもらいました♪
今年も一緒にお祝いできるなんて嬉しいな!
思い出のオーガニックワンピを着せたいの♪と
shimaさんのステキなセレクト。

ユキちゃん、3歳おめでとう♪

1IMG_0877.jpg


くりんもお揃いで♪
もうすぐ4歳になるね。

1IMG_0891.jpg


お友達が一緒にお祝いしてくれました♪
Tea*naちゃん♪

d715.jpg


ココちゃん♪

1IMG_0847.jpg


さららちゃん♪

1IMG_0852.jpg


そして仲良く一緒にふー♪♪

1IMG_0875.jpg


心のこもったプレゼントも頂きました♪
いろいろ考えてくれてありがとう!^^

1IMG_0914.jpg


ここでユキちゃん、さららちゃんのタータンガールズ登場☆
本当の姉妹みたいにぴったり♪

1IMG_0921.jpg


ダイスキナお友達と一緒に
元気に楽しくお誕生会を迎えることができて嬉しいネ。

1IMG_0950.jpg


Shimaさん、Keikoさん、えりさん、けいさん、
どうもありがとうございました♪

9313.jpg


やっぱり美味しく楽しくて。。
まだまだゆっくりしたいけど次のお楽しみ会場へー♪

そしてそして、まったりソファで初トリミング後のPUCCI君とご対面!
ふわふわモコモコ~♪
なんて可愛いーー!

7e7e.jpg


ココちゃんも弟君が気になるようで。

1IMG_1043.jpg


ひとりっこユキちゃんは目がキラキラ。

ef37.jpg


大きさは手乗りさららちゃんと同じくらいかなぁ。^^

d688.jpg


これから仲良く遊べるのが今から楽しみー♪

f070.jpg


2日間、あっという間だったけど
とても楽しくて温かーい気持ちでいっぱいになれました♪

またね、きっとね、とユキちゃんとさららちゃん♪
今度はいつかなと今から楽しみなくりん♪

1IMG_1022.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
