甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/13
2007 Sat
待ってたよ♪
待ちにまってた日。
大阪からお友達が遊びに来てくれました♪

IMG_0778.jpg


ちょうど去年の今頃一緒にお誕生日を
お祝いしたよの、ユキちゃん♪
雪の結晶キラキラペンダントで可愛く。
優しい雰囲気はかわらないままで。

20071016203642.jpg


ユキちゃんのお友達、ハジメマシテのさららちゃん♪
ちいさぁ~くて、おとなしいおんなのこっ。
お兄ちゃんのうるる君は寂しがってるかな☆

20071016203633.jpg


お友達大集合でお迎え~。

10歳のお誕生日を迎えたばかりのコツ君♪
とても元気でママと一緒におしゃれにキメキメー☆

20071016203624.jpg


久しぶりー!元気だった?のメルモちゃん♪
かわらず可愛いオーラーが~。

20071016203559.jpg


Tea*naちゃんはNY帰りのママにぴったり。
ボーイフレンドよりも今日は1番みたいで♪

af8d.jpg


ママとお揃いコーディネートのココティアバンビちゃん♪
お留守番プッチ君が気になるー?

20071016203543.jpg


ホヤホヤ3歳のラムちゃんはシックなお手製ワンピ。
もちろんニットのお花つき♪

20071016203708.jpg


久しぶりでも初めてでも関係無しの
わいわいぶり!!
みんなで集まると楽しい時間はあっという間。
可愛い満載の嬉しいひとときでした♪

c350.jpg


そしてユキちゃんとさららちゃんは初一緒にお泊り。
明日またね♪ってくりんも楽しみー!

1IMG_0664.jpg




Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん♪
先日は、本当に色々とありがとうございました!!
2日間、とても楽しく過ごすことが出来ました。
はじめましてでしたけど、KOZUさんの心細やかな
お気遣いのおかげで、私もとってもリラックスして
楽しむ事ができました!
本当に感謝しきれないです~~^^

くりんちゃん、とっても愛らしくて元気で
まさに『くるくるくりんちゃん♪』そのものだわーと
感激しましたv-238

今度は、是非関西にも遊びにいらして
下さいね!ユキちゃんとうるさらで接待(笑)
させてくださーーい♪

また、お会いできるのを楽しみにしてますv-237
ホントにありがとうございました!
Keiko | URL | 2007/10/17/Wed 10:45 [EDIT]
■待っててくれてありがとネ♪♪
私もユキも再会のこの日を楽しみにしてたよ♪
写真を見ていると
1コマ1コマがダイジェストのように・・・。
KOZUさんのあたたかい心遣いも
久々の再会や「初めまして」もいっぱいで
今年も本当に楽しく素敵な2日間でした。
お誘いも、セッテッィングも全て、心からありがとね。

去年一緒にお祝いしてからもう1年。。
くりんちゃんったら、スーパーモデルさんになっちゃって。。☆
でも会った印象は去年のまま。(^^*
やっぱり超プリティーな「くりんちゃん」でした。(笑)

私も写真整理中。。
整理しながら、みんなの可愛さにひたってしまって
なかなか作業がはかどらなくって。(^^*!
次の日のKOZUさんブログも楽しみにしながら
進めまーす♪
shima(ゆきママ) | URL | 2007/10/17/Wed 11:41 [EDIT]
■Keikoさんへ♪
こちらこそ楽しい2日間を過ごすことができて
とても嬉しかったですー♪^^
美味しいお土産もありがとうございました!
おかげさまでもう半分ありません。。笑

くるくるくりんはホントに困ったもんで
さららちゃんをびっくりさせちゃってゴメンね☆
今度はオテンバなさららちゃんを見てみたいなぁ。
くりんを今度はタジタジさせちゃってーー笑

わー魅惑の接待ステキ!^0^
これからもよろしくお願いしますネ♪
KOZU | URL | 2007/10/17/Wed 23:33 [EDIT]
■shimaさんへ♪
久しぶりだったけど、会った瞬間からもう去年に
時間が戻っちゃったようだったね!(*^o^*)
本当に遊びに来てくれてありがと♪
そしてまた一緒にお誕生日をお祝いすることが
できるなんて。。♪

はは☆スーパーなのはワガママかも☆^^;
穏やかなユキちゃんを見習わなくっちゃ。
またまた今回も癒されちゃいましたもの♪

写真、ありがとうね。
見れなかったくりんの表情がいっぱい楽しめたので
また改めてふふ~♪ってひたっておりました。^^

shimaさんのブログも今から楽しみーーっ♪
KOZU | URL | 2007/10/17/Wed 23:41 [EDIT]
先日は、お仲間に入れて頂き、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!
それにしても、チワワちゃんたちは、みんなエレガントですね~☆
ラムは。。。。ですが
皆様に、これからもよろしくお願いします!とお伝えくださ~い。

ラムの写真、可愛く撮ってくれてありがとうっ!嬉しいっ♪
エマ | URL | 2007/10/18/Thu 13:53 [EDIT]
■エマ さんへ♪
久しぶりにエマさん・ラムちゃんと会えて嬉しかったよ!^0^
お手製ワンピもステキだった~♪
ラムちゃん、ぜんぜんイイコですごいよ。
いつもながらおすわりマテも完璧~。
まだまだ話足りなかったけど、
またお教室ででも、ぜひー!笑
KOZU | URL | 2007/10/18/Thu 14:23 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
