甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/12
2007 Fri
ウォーキング☆
今日はファッションショーレッスン☆
横・前を歩かせたり、飼い主以外の人と歩いたり、
そしてワンコだけで歩いたり・・といろいろウォーキング。
歩くのは大好き。
でもみんなのちかーくで歩くのはドキドキで☆
なんとかかんとか頑張りました♪

20071015090031.jpg


アフターでココちゃんとまったり♪
NYワンコ事情の話をえりさんから興味深く聞いたりと
話がいろいろいっぱい!
やっぱりこれがなくっちゃね。^^

20071015090039.jpg


パスタを食べたはずなのに
空いていたので思わずコールドストーンアイスも~。^^;
ちょっと冷えひえになりながらも美味しくごちそーさま☆

20071016140628.jpg


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
