甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
09/24
2007 Mon
ぷるぷるDOG☆YOGA
今日は2回目のDOG☆YOGA。
ココちゃん&くりんでプライベートレッスンみたい♪
可愛くパーカーで決めきめ登場ー!

cfba.jpg


まずはママ達のストレッチから。
ほぐれたところでワン達と一緒にポージング。
必ず無理せず一緒に楽しむことが第一で。

「木のポーズ」の前に抱っこして両足を軽く開いて立つ時に
ワンコを守る気持ちでしっかりと足の裏全体で立つことが大事だそう。
なにやら不思議な一体感と守ってあげなくちゃ感が湧き上がり
より自分の中でくりんがいとおしく思えてきたりして。^^
持ち上げられたくりんの顔はうっとりで~♪

バッチリお揃い風ペアでボートのポーズでは
安心しきったようなココちゃん♪

1f92.jpg


もう一組はまるで合宿居残り組のようで☆
くりん、コーチのように見張ってマス。
リラックスできるようにぷるぷる克服しなくちゃ。^^;

万年肩こり・首こりもちょっとした時間をみつけて
ポーズすることで解消できそう♪

20070925233234.jpg


ふ~っとすっかりリラックス&へとへとの後は
食べていいよね?の甘ぁいスィーツで
お疲れさま~♪

P9240153.jpg


ヨガ&スィーツ&おしゃべりで
身体も気持ちもすっきり満たされた午後でした♪^^

110d.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
