甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
09/23
2007 Sun
台の上だって、トンネルだって♪
ココティアバンビちゃんとの自主トレDAY-♪
前回のウォーキング練習のレベルUP編で
高い台の上でトライ!
みんなこわがるかな・・と思ったら・・
すいすいすいーー♪
台が安定してるので落ち着いてできたようで。
ココちゃんもキレイにウォーキング♪
くりんは歩くのが早すぎて徒競走みたいで・・てへ☆^^;

5130.jpg


あれもこれものしてみたいことを
すぐに試してチャレンジ!
久しぶりのトンネル~♪

1IMG_0422.jpg


輪くぐりもトンネルもすぐに慣れて
われもわれもと皆楽しそうー♪
すっかり気に入ったようで、離れません☆^^

1IMG_0411.jpg


回数が増すごとに楽しそうでやる気まんまんのワンコ達。
次も楽しみだね♪
くりんは輪っかお持ち帰りしたいようで。。(´m`)


1IMG_0396.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
