甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/19
2006 Thu
撮影☆

今日は、自宅で雑誌の撮影がありました。
日常生活のマナーということなので
無理せずにできました♪
↓めずらしく、くりん一人で反省会
「あんまり、上手にできなかったよー★」
P1190005.jpg

「まあ、いいかっ。」
と、すぐに開き直り
P1190004.jpg

そして、やっぱり後は寝るだけ・・。
P1190012.jpg


くりんが寝ている間に一人で休憩タイム&
テーブルセッティングごっこ♪
 P1190028.jpg

「う~~ん。」
P1190024.jpg

を変えるだけで感じがかわる・・フムフム・・。
なんてことしてたら、すぐ時間がたってしまいますーー(´ー` )
おなかがすいてきたので途中で終了ー☆

Comment

管理人にのみ表示

■撮影お疲れ様でした~
日ごろからとってもお行儀の良いくりんちゃんならではの
テーマの撮影ですね☆
雑誌の発売日が今からとっても楽しみです~♪
肘掛に手を置いて寝ているくりんちゃんがあまりにもかわいくて
釘付けです~なんてかわいらしいしぐさをする子なんでしょうね。。
もうほんとっくりんちゃん大好き~
あのポーズ、お部屋に飾らせていただきたいですよ~
何度も見返しちゃいます。。
テーブルセッティングもとってもステキですね。。
さすがくりんちゃんのママですね!
モモママ | URL | 2006/01/20/Fri 09:34 [EDIT]
■モモママさん♪
いやーー★★
モモちゃんに比べたらもうホントに
ガサツ☆くりんよ==@@
今年こそ落ち着きのあるレディを
目指したいと思っていますっ!
それと、ペア練習をねっ!
KOZU | URL | 2006/01/23/Mon 19:38 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
