甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
09/09
2007 Sun
お花がいっぱい♪
今日はくりんをトリミングに預けて
お友達が出品している花展へ。
それはまるで手招きされているかのように楽しそうなテーブル♪
小物も細かくセッティングされていて
すぐにでもパーティーがはじまりそうな雰囲気で♪

20070911213345.jpg


可愛いお花のアレンジ♪

1IMG_9991.jpg


楽しいおしゃべりが聞こえてきそうな
温かく優しい気持ちになれる
とても素敵なコーディネートでした♪
できればこのまま乾杯なんて~って気分になるほどに。^^

20070911213329.jpg


そして今日のトリミングは。。みつあみ♪
飾り毛が伸びてきたのでカットするつもりが
みつあみができますね。のトリマーさんの一言で
「♪」
で、ついでにリボンも付けてみました。
ちょっと大きいのでプラプラ微妙だけど☆^^;
すぐにいやがって取れちゃうと思ったのに
どうやら全く気づかない様子で。
ちょうどお花のアレンジと同じ色~♪

1IMG_0001.jpg


ランチで休憩した後はレッスンへ。
今日はバンビ君とふたりっきり♪
何度も挨拶にきてくれて可愛いこと♪^^
いっぱい2ショットを~と思ったら
レッスン後のふたりはネムネムでーー☆

1P9090151.jpg


新しいエチュードもお友達と一緒だと楽しいよね♪

1P1010009.jpg


アフターカフェではおしゃべり花盛り♪
ワンコ話は尽きることなく気づいたらとっぷり☆
「ごはんまだ?」の寝ぼけ顔にはまだお花。
やっぱり気づいてないようで。。^^

1P1010038.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございました!
わー、ステキにアップしてくださって
ありがとうございます!嬉しすぎます。

花展、
お忙しい中、いらしてくださって本当に
嬉しかったです。出来ればあのテーブルで
一緒にワイン飲めたらよかったですね、笑

くりんちゃんのおりぼん可愛いわー。
ほんとに私達のお花のメインカラーと一緒♪
ですね。

花展のあと、かなり脱力しているワタクシですが
また遊んでね。
v-272
ERI | URL | 2007/09/14/Fri 11:21 [EDIT]
■嬉しかったです♪
あの時、そのまま乾杯できたら
なんて幸せだったでしょうv-272
お写真を見ていたらあの時の
ワクワクしていた気持ちがよみがえってきました♪
お越しいただけてとっても嬉しかったです!!

ねむねむのおふたりさんの2ショット
可愛いv-238

miwa | URL | 2007/09/14/Fri 14:49 [EDIT]
■ERIさんへ♪
ステキな花展見させていただいて楽しかったです♪
どうもお花の写真むずかしくて☆
ついついワイン&サラミ中心で~笑
熱心に見ていたオジサマ達の気持ちがわかるくらい
おいしそうなテーブルでしたっ!^^

また復活したら(もうしてそうですが~笑)
ぜひ鋭気をやしない会しましょうーーっ!ぐびっ♪^0^
KOZU | URL | 2007/09/17/Mon 23:49 [EDIT]
■miwaさんへ♪
ほんとに~♪^^
素晴らしいコーディネートに乾杯なんてね!
作品もステキだったけど、
おめめくるりんもクギズケに~~笑
今度会うときは、私もばっさばっさかもーー (´m`)
上向きであたらないようにしなくっちゃ☆

また遊んでくださいねぇ~♪^0^/
KOZU | URL | 2007/09/17/Mon 23:54 [EDIT]
■ご無沙汰しております
 こんにちわ! kozuさんもいらして頂いていたのですね?
ありがとうございました! トップに私の大好きなワインとオイスィーサラミを 入れていただけるとはv-8 今おなかが 鳴ったところです!v-271
 また ご一緒に 乾杯できる日を楽しみにしています
tomoko | URL | 2007/09/20/Thu 18:22 [EDIT]
■tomoko 先生へ♪
先生、ご無沙汰してます★
tomoko先生の作品も拝見しました!
会場に入って一番最初に目に飛び込んできたのが
ブラックの天蓋のような先生の作品でした♪^^
とてもとてもステキでしばしクギズケニ・・♪
当日ご挨拶できなかったのが残念です☆
またカンパイの席に同席させてくださぁーい♪^0^
KOZU | URL | 2007/09/23/Sun 23:20 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
