甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
09/08
2007 Sat
山中湖と花のドライブ♪
今日は快晴ー!そして山中湖へーー♪
まずは花の都公園に到着。
ふらっと、2人乗り自転車に乗ってみた☆

1IMG_9664.jpg


どうやら漕ぐのは一人で十分だったみたいで。^^
乗り心地はいかが?

1IMG_9669.jpg


園内には滝や水車が。
水のそばは気持ちいい~。

20070908230117.jpg


マイナスイオーん♪

1IMG_9709.jpg


「あは♪」

1IMG_9754.jpg


緑もキラキラ。

1IMG_9763.jpg


ねえ。。

1IMG_9759.jpg


早起きもいいもんだね。

1IMG_9773.jpg


お花は?あんまりなかったので温室で楽しみました。^^

1IMG_9779.jpg


山中湖畔に出てドライブ。
富士山はモクモク雲がかぶってまして、残念☆
可愛いカフェに寄った後、

20070908230130.jpg


カーロフォレスタでちょっとランしてみた♪
ウッドチップは慣れなくて、ヨタヨタ走り。
最近購入したビデオを試し撮りしてみたら。。
うーん、やっぱ動く記録もいいものだと♪
これでまた親ばかに拍車がかかってしまいそうな。。^^;

20070908230144.jpg


軽く休憩した後は、湖畔を1周してスルガ平のクレマチスの丘へ。
ワンコが入れる範囲は少しだけど、
とてもキレイで落ち着ける場所。

20070908231144.jpg


風がとおるテラスでナポリピッツアと果実のタルトを。
どちらも美味しくペロリ♪

20070908230157.jpg


レストランや美術館の手前までプチ散策。
中はまたゆっくり訪れてみたいところです。

20070908230234.jpg


自然公園側の方にはオーガニックカフェが。
ブラウンライスのお菓子やニールズヤードのアロマが置いてあったり。
そして、公園の中の吊り橋へーー☆

20070908230301.jpg


高い所が苦手なのはどうやら私だけのようで
くりんは行く気満々!
下を覗きこんでたりして、ひやひやー☆
なんとか渡りきって、これもまた楽しい思い出に・・♪
またいろんな初めてを一緒に楽しみたいものデス。

20070908230603.jpg


Comment

管理人にのみ表示

きゃ~~v-238素敵♪♪いいねぇ~(^^*
楽しそうで素敵な1日♪♪
見てて(読んでて)私まで楽しかったワ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
しかもKOZUさんもいるから、その日の雰囲気も伝わってきて・・・♪
(なにげにブラック苺ちゃんも発見)
楽しい動画撮影の様子も目に浮かびますわん。
動く記録もホントいいよね~(*^O^*)
shima | URL | 2007/09/09/Sun 23:02 [EDIT]
軽井沢の次は山中湖♪
たのしそうぅぅぅ~~~^^♪
くりんちゃんのお顔から、
楽しさが伝わってきますっ!
カーロフォレスタ、私もいきました。
せっかくのドッグラン貸し切り状態だったのに、
くりんちゃんと一緒で、ウッドチップが
気になって固まってましたョ!
いつのまにか、抱っこして私がランしてました(笑)!
マイナスイオンでリフレッシュ^^♪
つりばしのKOZUさん&くりんちゃんショット、素敵~~~☆

バブママ | URL | 2007/09/10/Mon 09:19 [EDIT]
■shimaさんへ♪
くりん楽しそうでしょー!^^
近場の日帰りでも十分楽しめたよ♪
なるほど!くりんと一緒に写ってる写真は見返してても
楽しい気分が倍増するかもー。
ブラック苺気づいた~?笑
ゴールドの葉っぱのネックレスもでていて
ペア風につけると可愛いんだよん。もってないけど☆^^;
動画はまりますっ♪
そして一緒に入ってる私の声がうるさかったよぉ==笑
KOZU | URL | 2007/09/10/Mon 23:35 [EDIT]
■バブママさんへ♪
あへへー♪の顔見てたら気がぬけそうでしょ!笑
楽しそうにスキップしながら歩いてました~。
カーロフォレスタ行かれたのですね~。
そしてバブちゃんもチップ苦手なのね☆
あれ、人間でも歩くの大変だよねー。^^;
抱っこしてラン!素晴らしい~。^0^
つり橋は。。こわかったですぅ。。笑
KOZU | URL | 2007/09/10/Mon 23:39 [EDIT]
軽井沢、良いですね~!!
お写真、とってもキレイ♪
自然がいっぱいで、マイナスイオンいっぱい~☆
そして、くりんちゃんの笑顔もいっぱいで、見ている私まで癒されました♪
KOZUさんとの②ショットも素敵です☆
動画も楽しそうー♪
うちは、まだ全然使ってません^^;
やっぱり動画も思い出になりますよね♪
くりんちゃんのオシャベリも聞こえてきそうなー♪♪

そして、昨日もありがとうございました!
バンビが度々お邪魔しまして、ごめんなさい(>_<)
バンビ、ターンしてKOZUさんとこ行くんですよーーーー笑
まだまだ心が通じ合ってません^^;
今度はティアラも挑戦してみたいと思います♪
カフェも楽しかったです☆
宿題、頑張りましょうねー♪
また来週、楽しみにしています♪♪
けぃ | URL | 2007/09/11/Tue 01:18 [EDIT]
こんにちは~♪
ブラック苺ちゃんに反応して、
またまた失礼いたします^^♪
たぶんおソロですーーー☆
かわいいですよねっ!
最近は購入しやすくなりましたけど、
前はなかなか買えなかった、苺ちゃんですよね!
ピンクやスカイブルーもかわいいですよね。
くりんちゃんだけでなく、KOZUさんともおソロ♪
あ!FRのワンピもですね!
きゃはは☆うれしいですぅ^^♪
バブママ | URL | 2007/09/11/Tue 14:24 [EDIT]
■けぃさんへ♪
日帰りトリップはまりそうで~す。
でも眠いですーー笑
くりんは移動中しっかり車の中で寝てるから元気いっぱいなの♪
動画はね~む、むずかしいですーーっ。
地面とか頭とか写ってるよ☆
でも後で見ると楽しくてはまりそうー♪
今度ぜひけいさん版も見たいなぁ。^0^

プレイベートレッスン?楽しかったね!
バンバン、ターンばっちり!と思ったらくりんの変わりに
バンバンの顔が~笑
うーーん☆可愛くてついオヤツあげそうになっちゃった。(*^o^*)

新エチュードがんばろうね~♪^0^
来週もよろしくーー♪♪
KOZU | URL | 2007/09/12/Wed 13:46 [EDIT]
■バブママさんへ♪
すごいー!(>▽<)
ブラック苺までお揃いだなんてっ♪
ちょこっとかけるだけでいいから便利だよね、この苺チャン。^^
ホント、いろんなカラーが欲しくなっちゃう。
ワンピもこの夏は大活躍してくれました♪
次は何がオソロかなぁ~^0^
KOZU | URL | 2007/09/12/Wed 13:51 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
