甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
09/02
2007 Sun
かるいざわ1DAYー♪PM
午後は中軽井沢へ移動して、
以前から訪れたかった石の教会へ。

1IMG_9302.jpg


1IMG_9362.jpg


入り口には木のベンチ。

1IMG_9246.jpg


ぐるぐるトルネードで座り心地いい~♪

1IMG_9330.jpg


1IMG_9331.jpg


1IMG_9324.jpg


教会の壁面は一面の石積み。
石は力強い男性を、ガラスは繊細な女性を象徴していて、
折り重なるアーチは互いに協力しあう
ふたりの人生を表しているそうです。

1IMG_9307.jpg


挙式の合間に礼拝堂を見学。
ガラスの天井から淡く差し込む陽の光、
静かに流れる水の音、
水が伝う石壁には緑が茂り、
荘厳な空気に包まれているよう。
自然の中に身を置いているような素晴らしい空間でした。

くりんは外で待ちぼうけ☆

1IMG_9296.jpg


外周の石壁から見渡して。

1IMG_9261.jpg


そろそろまた挙式が始まるようです。

1IMG_9265.jpg


くりんもここが気に入ったような。。

20070903002117.jpg


ランチはホテルブレストンコート内のフレンチで。
テラスは涼しいのでもうCLOSEDでした。

立花農園の有精卵と生ハムのブルターニュ風クレープ、
武石村ハーブ鶏腿肉のココット焼き、
スィーツは清水牧場幻のチーズを使ったレアチーズケーキなどなど
信州の食材を使った料理でゆっくり楽しみました。

20070903002045.jpg


隣接する軽井沢高原教会の中庭は緑がいっぱい。

2IMG_9378.jpg


やっぱりここでもベンチでまったり休憩♪

1IMG_9375.jpg


静かな空気が爽やかで・・

20070903002109.jpg


ちょっと眠くなりました☆

IMG_9412.jpg


挙式を終えた新郎新婦が初めて一緒に歩く道。
親族の方も嬉しそうで。

1IMG_9425.jpg


幸せいっぱい感じさせていただきました♪

20070903002053.jpg


緑に囲まれきれいな空気をたくさん感じて
リフレッシュできた軽井沢の一日でした。


Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん、なんてステキな軽井沢メモリーなのでしょう。
雑誌の特集を見ている様です♪
やっぱりKOZUさんのお写真は洗練されていますね。

くりんちゃんも元気そうでよかった。
やっと、やっと涼しくなってワンとのおでかけも楽しい
時期になりました。
また、昼の部、夜の部ともにおつきあいの程よろしくね☆
v-272
ERI | URL | 2007/09/03/Mon 17:36 [EDIT]
行ってきたのね~軽井沢っ♪
ERIさんのコメントにもあるけど、ホントお写真ステキ。
くりんちゃんが主役の絵本を見ているようです☆
くりんちゃんと軽井沢って、とってもお似合い♪
次の1day trip は、どちらかしら~♪
エマ | URL | 2007/09/03/Mon 22:01 [EDIT]
素敵~~♡♡
軽井沢観光のカタログだわっ(#^.^#)
最後の写真~いいねェ♡♡
ははっ~私も幸せ感じました(^_-)-☆
トモトモ | URL | 2007/09/04/Tue 00:32 [EDIT]
■ERIさんへ♪
ERIさん、こんばんは♪
ワインマークがなんだか嬉しい私です。笑
軽井沢、思い立って行ってよかったです♪
午後からは眠くって、スローな計画が
ぴったりだったかも。^^;
写真は絵になるところが多く、撮るのが楽しかったデスよん♪

くりん、元気そうでしょ!
これからますますランにはいい季節で。
そしてもちろん!秋の会合も楽しみで~♪(#^.^#)
KOZU | URL | 2007/09/05/Wed 00:14 [EDIT]
■エマさんへ♪
はいー♪行ってきましたよ~。^0^
海の次は山方面で、そして次は。。笑
って1DAYだと気楽に行けていいね♪
ラムちゃんのおでかけ日記
また参考にさせてもらいますっ。
またお茶もしましょう~ねぇ♪(*^-'*)
KOZU | URL | 2007/09/05/Wed 00:18 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
うへん♪最後の写真ね~。
キレイなおふたりで見てて癒されたよ♪(*^^*)
この日はラッシュだったようで
神父さんも休憩してたわ~笑
KOZU | URL | 2007/09/05/Wed 00:22 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
