甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
09/01
2007 Sat
かるいざわ1DAYー♪AM
思い立って軽井沢へ♪
ネムネム早起きで着いたところは
朝早くからOPENしているカフェ
ホッとするよう手作りパンとコーヒーでようやく目が覚めて。

20070902094651.jpg



1IMG_9075.jpg



まずは朝の散歩でスカイパークへ。

IMG_9154_edited-1.jpg


ランー♪

IMG_9098_edited-1.jpg


ランーー♪

IMG_9106_edited-1.jpg


そしてオヤツ☆

IMG_9136_edited-1.jpg


いっぱい走った後は、リフトで山頂へ。
上がっていくごとにひんやり~。
降りたところは一面のコスモスが広がって♪

20070902094718.jpg


一足先に秋にあいさつ。

20070902094705.jpg


帰りは歩いて急斜面を降りまして、
こちらもなんだか楽しそうにピョコピョコ♪
ここでびっくりご対面☆
パピーの頃しつけ教室でご一緒だったハナちゃんが
遊びにきていました♪
覚えてくれていたのかすりすり挨拶してくれました♪

20070902094658.jpg


プールで足を洗ってすっきり。
さすがに水は冷たくて泳げませんでした☆
ふ~♪いっぱい歩いて走ってもう眠そう・・☆☆

20070902094711.jpg


次は中軽井沢だよー♪
着くまで車の中で寝ててちょうだいな。。

Comment

管理人にのみ表示

素敵な1日、静かで綺麗で、そして楽しさいっぱいで・・・v-238
くりんちゃんも楽しそう♪♪
コスモスにも感動しちゃった。
そっか、少しずつ秋なんだね~。。嬉しい~♪(←食欲の秋も)
shima | URL | 2007/09/04/Tue 08:33 [EDIT]
■shima さんへ♪
まったりスローな1日ドライブで楽しかったよ♪
くりんもいっぱい走ったり歩いたりで
きっと気持ちよかったのかな。。なんて♪^^
コスモスもいいけどもちろんこれから
美味しい~の季節ですから~笑
楽しみいっぱいーっ♪d(^0^)b
KOZU | URL | 2007/09/05/Wed 00:27 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
