甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/29
2007 Wed
サプライズなDVD♪
ワンちゃん手帳を製作・販売されているWANSELFさんの
七夕の日に撮影した時の写真が入ったDVDです♪
嬉しいオンリーワンのデザインで。

カメラマンさんは柔らかい感じの写真がステキな
つの☆じゅんさん。
雑誌「わんわん共和国Le chien」で
一番最初にくりんの撮影を担当して下さったカメラマンさん。
まだそのころはちょっぴり人が苦手だったのに
優しく遊んでもらってすぐにメロメロに♪
とても楽しい撮影だったのを思い出します。

20070829220256.jpg


たくさんの可愛いセット小物の中でもこのカップが
たいそうお気に入りのようで♪
ティーカップくりんのできあがり~。
添えてあるチョコは「77」。
7/7でもあり、WANSELFの専務ななちゃんでもあり
Tea*naちゃんのお誕生日でもあり・・♪

1DCF00003_edited-1.jpg


偶然同じワンピだったTea*naちゃんと♪
本物のティーカップちゃんです。^^

11DCF00003_edited-1.jpg


昨年度の手帳のモデルさんとプチ同窓会でクリスマス。
さすがななちゃん、スマイルー♪

1DCF00027_edited-1.jpg


このDVDには写真だけでなく、撮影時のメイキングビデオが
サプライズで入ってました!
ななちゃんパパが密かに計画されていたそうで♪
お友達のDVDにもお互いが映ってたりして
とても楽しく嬉しい記念となりました♪^^

Comment

管理人にのみ表示

■♪楽しそう♪
こんばんは♪
ひゃぁー☆
なんてきゃわゆいのぉぉぉーーー!
ティーカップくりんちゃんに、
癒されましたぁ♪^^
お友達もみんな楽しそうですねっ。
バブママ | URL | 2007/08/29/Wed 23:08 [EDIT]
ティーカップくりんちゃん、可愛い~♪
動画も入ってて、楽しめましたよね☆
クリスマスのも、みんなで楽しそう!
写真見てると、みんなでワイワイ楽しかった待ち時間を思い出しまーす♪
やっぱり写真は記念になって良いですね^^
けぃ | URL | 2007/08/30/Thu 03:26 [EDIT]
とっても素敵にご紹介して下さり、ありがとうございます♪

ティーカップくりんちゃん、可愛すぎます(≧▽≦)!
プチ同窓会ができたことにも感謝です☆
ナナにとっても良い思い出になりました♪

また喜んで頂けるような企画を考えたいと思いますので、
また遊びにいらして下さいね^^。
ななママ | URL | 2007/08/30/Thu 03:37 [EDIT]
■バブママさんへ♪
こんにちは~♪お返事遅くなってごめんなさい☆
このカップにはいると誰でもティーカップになれるの~笑
居心地もいいようで、なかなか出てこなかったのよ。
バブちゃんも気に入りそう♪
クリスマスのセットも笑顔も楽しそうでしょ♪^^
KOZU | URL | 2007/09/02/Sun 07:45 [EDIT]
■けぃさんへ♪
ココテイァバンビちゃんのDVDも楽しかったよね♪
豪華なお着物と華やかなティーカップにやられました~笑
そして写真に合わせてビデオもーー!(>▽<)
ステキな記念がいっぱい増えそうだね♪
そして新たにネタが増えそうな気がして楽しみ~~笑
KOZU | URL | 2007/09/02/Sun 07:49 [EDIT]
■ななママ さんへ♪
こちらこそ、ステキな思い出になるDVDを
どうもありがとうございました♪
お友達もみんな可愛くて楽しそうで
見ているだけで嬉しかったです。

いつも楽しくなるようなセットで
ワンコ達も嬉しそうですよね。
ななちゃんはいつもの笑顔でやはり大物ー!
気分盛り上げ隊長ですねっ。^^

またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪^0^
KOZU | URL | 2007/09/02/Sun 07:55 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
